ファミスタ

シャッフルラジオ

読売ニュース

+ ボブ・ディラン写真集 時代が変る瞬間(通常版) (P-Vine BOOks) (P-Vine BOOks) +

ボブ・ディラン写真集 時代が変る瞬間(通常版) (P-Vine BOOks) (P-Vine BOOks)

バリー・ファインスタイン
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



持ってても、買いです。
おすすめ度 ★★★★★

無敵の60年代中期の写真集ですが、なにかと御入用なボブ・ディランです。「ブートレッグ・シリーズ」の新作は四つのフォームがあるらしく、発売日が怖いです。この写真集も、ピューリッツアー賞受賞記念だの3000部限定だのの文字が帯に踊りつつ、しかしPヴァインはかつて読み応えのあるディランの写真集を出した実績があるので、便乗などとは言いませんが、先の「ブートレッグ・シリーズ」の八集のように未発表音源のボーナス・ディスクが1枚付いているだけで3万円を超える価格はいくらなんでも、ご祝儀が過ぎるのではないでしょうか(たぶん買いますが)。それで、本書ですが、見たことのある写真もありはしますが、麗しき20代のディランにおいては、見たことのない写真のほうに注意がいくので、自分でも不思議なくらい気になりませんでした。文章も結構耳新しいことが多く、読みごたえがありました。値段も手頃だと思います。でも、できれば次はカラーの写真集を希望します。



上出来
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。とにかくこれは絶対買いだ!
買って良かったと思います。


ボブ・ディラン 最新動画

ボブ・ディラン の最新情報



宇田学 ボブ・ディラン 小林久三