ファミスタ

シャッフルラジオ

読売ニュース

+ We Are the World: Story Behind the Song (2pc) +

We Are the World: Story Behind the Song (2pc)

Tom Trbovich
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



なつかし〜
おすすめ度 ★★★★★

約20年前、FMでエアチェックして何度も聞いていた大好きな曲でした。
それが当時の映像も一緒に楽しめるなんて最高です。

ほんとに懐かしい青春をありがとうって感じです。

あと、商品説明にはDVDのリージョンコードが1と書いてありましたが、届いたDVDはリージョン0の表示があり自宅の家庭用DVDプレーヤーで再生できました。



本当にすばらしかった
おすすめ度 ★★★★☆

昨日無事届き見ました。本当にすばらしかった。そして若かった。
私は、LP,CDと持っていたが、今回のDVDの購入で映像で楽しむことができた。
但し作品が古いため画像は若干悪いところもあるが、音楽はすばらしい
今アメリカでもプロモーションが行われているみたいです



こんなの出るなんてずるいよ
おすすめ度 ★★★★☆

“We are the World”が、1985年1月28日に誕生してから20周年を記念したDVDは2枚組で、カラオケ、アメリカン・ミュージック・アワードでのパフォーマンス、ライブエイドの演奏、グラミー賞クリップなど盛りだくさんです。
それぞれのアーティストが個性を出して、聴いても観ても楽しめます。
先日We are the WorldのDVDが再発売されましたが、すぐにこんなのが出るとは!日本盤が待ち遠しいです。

当時のアメリカの雰囲気が味わえます。



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
買って良かったと思います。


ボブ・ディラン 最新動画

ボブ・ディラン の最新情報



宇田学 ボブ・ディラン 小林久三