プロ野球一球速報

ぷよぴたっ!

ゴルファーズ検定

人気商品

+ PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-) +

PLAYSTATION 3(40GB) メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット プレミアムパック MGS4オリジナルカラーモデル(鋼-HAGANE-)


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



定価は・・・
おすすめ度 ★★★★★

他の方も指摘されていますが51,800円です。それ以上の値段の物を買うのは止めておいた方がいいでしょう。



コレ、どうなんでしょうね・・・
おすすめ度 ★★★☆☆

このカラーが欲しくてしょうがないのならこれを購入されてもいいのですけど他のカラーのパックほうがお得に思える内容でした、振動付きとは言え鋼はコントローラーも一つだし。再販がかかったのかよく分かりませんがセブンイレブンにも在庫があります。箱を開けて驚いたのはビデオケーブルが付いてた事・・・今時これをどうしろと言うのだ(笑)箱○ユーザーでもあるのでこのちょいと内容は信じがたいです。ダッシュボードもソニーらしい堅苦しさを感じました、DVDのアプコンが付いてるAV機器として購入したの問題はないですけどね、オンで遊ぶのは箱○なので・・・付属のメタルギアは可もなく不可でもなくです、ただ、付属のディスクは要らないですねぇ〜こんなものよりリモコン付けて欲しかった。



今日、山田電器で49800円で買ったよ
おすすめ度 ★★★★☆

今日、山田電器で49800円で買ったよ
ボッタクリには気をつけてね



鉱物
おすすめ度 ★★★★☆

他所の店で定価で購入
特典BDがほしくて、色がこれじゃないと嫌って人じゃないとおすすめできない
BDの中身もこんなもんイランって思った
コントローラーが2個つくウェルカムパックの方が良かったかもって思ってる自分がいる

ゲームはおもしろかった
シリーズ通してやっている人には特にお勧め



国内ではFF13はPS3のみ!!!
おすすめ度 ★★★★★

だが失望。仕方の無いことだろうけど、ソニーもう少し頑張って欲しいところ。ヴェルサスは変わらずPS3独占だが(これは確実にマルチは無いとの事)・・・国内メーカーなんだから皆でもっと応援しなくちゃね。でも考えようによっては、360の海外ユーザーが13にはまったら、ヴェルサスしたくてPS3買ってくれるかも。しかしXBOXのFFって一体DVD何枚組みになるんだろう。まー別にどうでもいいけど。ソニーもこれで余裕ぶっかましてられなくなったし、頑張ってくれる事に期待。



細部まで妥協なし
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。値段の割には上出来。
ホント満点を付けても良い出来です。



パトリオット 動画

パトリオット



SALE パトリオット 商品先物取引