プロ野球一球速報

日本史クイズ

シャッフルラジオ

+ 素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス) +

素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



魔性…
おすすめ度 ★★★★☆

美少女と云うより何か小悪魔的なものを感じさせます。今となってはこのような水着姿は見る事は難しいだろうな。国仲ファン必見の作品です



清純派女優:国仲涼子の1st写真集であり、唯一10代の彼女を拝められる貴重本!
おすすめ度 ★★★★★

国仲涼子。1979年6月9日生まれ。沖縄県出身。B型。_

なにしろ、他のレヴュアーのコメントにもあるとおり、水着(ビキニ)の写真が多く収められており、
その撮影アングルがこれまた良く、彼女の意外と豊かなバストと、均整の取れたプロポーションが眩しいくらいに
目に飛び込んできます。

肢体上で、光と影を上手に使った構図が抜群で、(美術の)人物デッサンの練習などにも使える一冊です。

涼子さんの「抑揚をおさえた」自然な表情と相まって、男心をくすぐる、鑑賞に値する写真集だと思います。

ドラマでブレイクする前だからこそ出来た写真集なので、「ビキニ満載」の写真集は今後は発売されないんでしょうね。(たぶん。)



貴重でいいやね
おすすめ度 ★★★★☆

ちゅらさんブレイク前の写真集。完全に女優モードに入りましたから水着になってるこの写真集は貴重かも。それほどエグい写真はありませんが、なんとはなしムネ強調かな。かなりイイものを持ってらっしゃいます。
伏し目がちな写真が多いのは性格でしょうか、もっと堂々とした姿が見たいですね。



水着が!
おすすめ度 ★★★★★

全ページ中、4分の3以上が水着ショットと言う出血大サービス品です。水着意外もきわどいショットが多いので、国仲ファンなら大満足ではないでしょうか。個人的には白のビキニショットが最高です。もう水着になることはないんでしょうねえ。残念です。



”姫”の!!!!!!
おすすめ度 ★★★★☆

”水着”が見れる!!!!!!!それだけで、”買う価値”有り!!!!!!後は、何も”言う事”無し!!!!!



上出来
おすすめ度 ★★★★★

わたくしめもついに買いましたよ 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
買って良かったと思います。


国仲涼子 最新動画

国仲涼子 の最新情報



UVERworld 国仲涼子 夏帆