プロ野球一球速報

日本史クイズ

シャッフルラジオ

+ 国仲涼子写真集 23ans +

国仲涼子写真集 23ans

根本 好伸
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



肉感的な肢体
おすすめ度 ★★★★☆

国仲涼子さんはベビーフェースながら肉感的な肢体の持ち主。女優面して肌を出し惜しみしないところが好感。星が五つにならなかったのは写真集が小さいから。



ムチムチ
おすすめ度 ★★★☆☆

わりと水着のカットもあってまずまずの内容でした。テレビの出演番組からいって「水着にはならないひと」だと思っていたのでちょっと驚きました。といっても、特別きわどいカットや極小ビキニがあるわけではなく、あと、ちょっと小さいサイズの本だったので、星3つどまりです。ちなみに水着カットをみるとけっこうムチムチ系でとってもキュートな表情の写真が多かったです。今後水着になりそうもないので、そういう意味では買っておいてもいいかな。



すごくいい!!
おすすめ度 ★★★★★

皆さんが言うとおり細部にまで気を使われたとてもいい写真集です。
表紙の裏にもおまけがあってビックリした!!



国仲さ~涼子さ~
おすすめ度 ★★★★★

次回の写真集も実に気になる所ですが、やはりその前に、絶対見とくべき作品ですね~。最近ドラマやバラエティでよく見かける事も多くなりましたが、しかしさすがに水着姿はまず見れません。この写真集を観て、またまた国仲涼子と言う女優から目が離せなくなってしまいました。



タレント写真集としてほぼ完璧
おすすめ度 ★★★★★

表æƒ...はふã-ã'é¡",楽ã-そうなç¬'é¡"から,
物思いなé¡",凛とã-たé¡"まで,
本å½"にバラエティに富ã‚"でいて,
ï¼'Vなどであまりãƒ'ーソナリティが露出ã-ていない,
彼女のé­...力が伝わってくる.
服è£...はæ°'着から雪の中でのコート姿まで,つまりは季節感もå......分.
また,カバー裏やそれã‚'å-った,
本å½"の表ç'™ã«ã¾ã§ç›'筆解説å...¥ã‚Šã‚¹ãƒŠãƒƒãƒ-写真があるのが良い.

国仲涼子氏は好きだã'ど,
写真集ã‚'買うかどうかは迷っている人がいると思いますが,
中身(写真だã'ではなく,本そのもの)ã‚'見れば,
ç'°éƒ¨ï¼ˆãŠã¾ã')にまで非常にæ°-ã‚'é...ã£ã¦ã„ã‚‹ã"とが感じられる,
本å½"に良い「写真集」だと感じられると思います.

ä»-のタレント写真集も見本に見ç¿'ってほã-いå†...容バランスとデザイン.
写真集のデザã!‚¤ãƒŠã«ã‚‚拍手です.



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。値段の割には上出来。
すばらしいものだと感じましたので☆5評価としました。


国仲涼子 最新動画

国仲涼子 の最新情報



UVERworld 国仲涼子 夏帆