プロ野球一球速報

日本史クイズ

シャッフルラジオ

Loading...

国仲涼子 ウィキペディア

国仲涼子 - Ryukyu Moon


国仲涼子 最新動画

太閤記~サルと呼ばれた男~
太閤記~サルと呼ばれた男~
 DVD化うれし~のひと言です!!待ってました☆
今までたくさんの方が演じてきた秀吉ですが、本当に剛くんならではの秀吉が、限られた時間の中で丁寧に描かれています。目も当てられないようなおどおどとした足軽が、持ち前の誠実さを武器に信頼を得、引き立てられていく様は、観ていて爽快。せつない場面の表情もたまりません。ストーリーもさることながら、剛くんはじめ藤木直人さんや宮沢りえさん、国仲涼子さんなどの時代劇でしか見られないりりしく美しい姿にもうっとり。”魅せて”くれる作品です。
ファンならずとも必見じゃ!




琉球的哀華III
琉球的哀華III
同タイトル、シリーズ第3作目。ネーネーズ、りんけんバンドをはじめ沖縄アーチスト揃い踏みの一品。Okinawan Pops好きには必聴の1枚です。




ジグソーパズル
ジグソーパズル
いいです。東京ミッドナイト論理ネス路線です。でもどんどん巻き舌になってますね!




国仲涼子写真集 23ans
国仲涼子写真集 23ans
表æƒ...はふã-ã'é¡",楽ã-そうなç¬'é¡"から,
物思いなé¡",凛とã-たé¡"まで,
本å½"にバラエティに富ã‚"でいて,
ï¼'Vなどであまりãƒ'ーソナリティが露出ã-ていない,
彼女のé­...力が伝わってくる.
服è£...はæ°'着から雪の中でのコート姿まで,つまりは季節感もå......分.
また,カバー裏やそれã‚'å-った,
本å½"の表ç'™ã«ã¾ã§ç›'筆解説å...¥ã‚Šã‚¹ãƒŠãƒƒãƒ-写真があるのが良い.

国仲涼子氏は好きだã'ど,
写真集ã‚'買うかどうかは迷っている人がいると思いますが,
中身(写真だã'ではなく,本そのもの)ã‚'見れば,
ç'°éƒ¨ï¼ˆãŠã¾ã')にまで非常にæ°-ã‚'é...ã£ã¦ã„ã‚‹ã"とが感じられる,
本å½"に良い「写真集」だと感じられると思います.

ä»-のタレント写真集も見本に見ç¿'ってほã-いå†...容バランスとデザイン.
写真集のデザã!‚¤ãƒŠã«ã‚‚拍手です.





国仲涼子写真館-風の記憶-
国仲涼子写真館-風の記憶-
うわさには聞いていましたが、こんなにプライベートな写真が満載の本だとは思いませんでした。
生い立ちから現在まで、国仲涼子さんの生き様を凝縮した1冊。1ページごとに、心があったかくなります。フェんならずとも、お勧めの1冊です




素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)
素顔のままで。―国仲涼子写真集 (パパラブックス)
ちゅらさんブレイク前の写真集。完全に女優モードに入りましたから水着になってるこの写真集は貴重かも。それほどエグい写真はありませんが、なんとはなしムネ強調かな。かなりイイものを持ってらっしゃいます。
伏し目がちな写真が多いのは性格でしょうか、もっと堂々とした姿が見たいですね。




結婚できない男 DVD-BOX
結婚できない男 DVD-BOX
何度も笑ってお腹の運動をし、そして我が身を振り返り、身が引き締まった気がします(え?)
最後の、さぁ〜これでうまくいくのか!…となった時の一ひねりもきいていて楽しめるドラマでした。
桑野さんのキャラはかなり誇張されていますが、誰にも何かしら似た所がありそうです。
早坂先生役の夏川結衣は自然体の演技がうまく存在感を出していて「ワカルワカル」と思いました。
毎回登場するレンタル屋のツンツンヘアの店員さん、コンビニのレジ係の女の子と
桑野さんのやり取りも(最後にオチまであって)面白いです。

自分の意見がないより、一家言や趣味、センスがあるのはいいことですが、
博識、嗜好は時に人を狭量、頑固にします。
また一方で早坂先生の様に、ある程度の年齢になると人の気持ちを考えすぎて臆病になったり遠慮したり。
結婚にせよ恋にせよ何にせよ、まずは真摯に自分の気持ちに向き合い、
それを素直に伝えることが初めの一歩になるのでしょう。
最初からキャッチボールのうまい人はいないのですから。

最後に、劇中一番の千両役者は犬のケンチャンだと思います。
臭覚に優れる犬だけあって、桑野さんの人間性を一番にかぎつけたようです。




星ひとつの夜
星ひとつの夜
テレビ放映時に何気なく見始めたところ、どんどん話に引き込まれたのを覚えています。
人と人とのつながり、思いやり、すれ違い、愛情、嫉妬、孤独、秘密。
そんな言葉で表現できるドラマだと思います。
放送終了後、すぐにこの作品の原作を読んでみたいと思いネットで検索しましたが、
このドラマの為に書き下ろされた作品と知り残念な思いをしたものです。
そして、最近この作品がDVD化されている事をしましたので即購入。
やっぱり良かったです。
ただ、DVDなのが残念ですね。
当時、地デジで見ていたので画質の大幅劣化は否めませんでした。







昨晩 国仲涼子 が夢でこう告げた・・・!


映画、舞台でも活躍中の人気アイドル 国仲涼子にとって「せきららは恥ずかしいというイメージがある」そうで、「恥ずかしくなるような」セリフが満載だ。
全体的に大人っぽく映るといいなと思って撮影に臨みました。甘い感じのものもあるし、クールだったり、清楚だったり、いろいろな私を見てほしい」。


これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 男と女が結婚したときには、彼らの小説は終わりを告げ、彼らの歴史が始まるだろう。 』( ロミュビリュズ )

なるほどねえ。昔の人は偉いなあ。

【国仲涼子(くになかりょうこ)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人
【国仲涼子(くになかりょうこ)】笑っていいとも!目指せ1/100的中芸能人 日付:2008/9/30(火) 前回のゲスト:若村麻由美(わかむらまゆみ) ↓ 本日のゲスト: 国.

9/30 国仲涼子
国仲 涼子(くになか りょうこ、本名;國仲 涼子、1979年6月9日 - )は、沖縄県那覇市出身の女優、歌手。 血液型B型。沖縄県立那覇商業高等学校卒業。那覇市泊(とまり)のぜんざい屋「富士家(富士屋ではない)」本店でアルバイト中にスカウトされ上京。 ...

笑っていいとも 国仲涼子
9月30日のテレフォンショッキング ゲストは国仲涼子さんでした。 1年ぶりの登場です。フジTVドラマ「セレブと貧乏太郎」10月14日よる9時スタートタモリさんに東京・幡ヶ谷「ふるや古賀音庵」の「ごま団子」をお土産に。 ...

国仲涼子おすすめのゴマたっぷりの古賀音餅
テレフォンショッキングに出演した国仲涼子さんが「胡麻がタップリで美味しいんです!」ってタモリさんへのお土産に選んだふるや古賀音庵の『古賀音餅(こがねもち)』をこちらでご紹介です♪ ♪人気ブログランキングに参加してますポチット4649ネ~

国仲涼子
国仲涼子って顔ちっちゃ 沖縄に何度も何度もスカウトが来た話は有名 ぜんざい屋でバイトをしていたっていうから ぜんざい屋にもスカウト来たんだろうな。

RYOKO_KUNINAKA
故郷沖縄出身の国仲涼子さんが出てました♪ 最近、ゴルフやスノボが趣味らしいです。 1/100アンケートでもストラップを見事にゲット☆ それにしてもカワユス♪ 初めて見たのは『L×I×V×E』 当時大ファンだったSPEEDの今井絵理子(現:elly)が主演ということ ...

笑っていいとも 島谷ひとみ
もう上京してきたその日に初めて紹介されたのが国仲涼子ちゃんで」 タモリ「あっ、そうなの?」 島 谷「その日からズ~っと共に東京生活を送ってるんですけど」 タモリ「ああそう?」 島 谷「はい」 タモリ「広島、でした?」 島 谷「広島の、倉橋島 ...

笑っていいとも!テレフォンショッキング 9月30日放送分 国仲涼子
今回のゲストは、国仲涼子さんでした。涼子さん、タモリさんが花束を紹介しようと向かった瞬間に「お土産を」と言ってましたね。おかげでタモリさんが中途半端に足を止めた感じになってました(笑)。花、”ぜんざいの富士屋”という涼子さんが沖縄でバイト ...

綾瀬はるか・新垣結衣・堀北真希・国仲涼子 - 「アイドル水着集」
綾瀬はるか・新垣結衣・堀北真希・国仲涼子 - 「アイドル水着集」. 04:56. 現役アイドルたちのミニ・クリップ集です。 ... Slide Show Movie ... http://jp.youtube.com/watch?v=bArnA0sW0iA. 近くで出会える速攻わくわくメール! ...

10月スタートのドラマ 勝手に期待度ランキング
4位 セレブと貧乏太郎火21:00フジ 10月14日(火)スタート上戸彩、上地雄輔、国仲涼子上戸彩ファンとしては見ない訳にはいかない。 コメディーらしいので、大きく外さないとは思うけど… 5位 夢をかなえるゾウ木23:58日本 10月2 ...

国仲涼子 の最新情報








UVERworld | 夏帆