ゴルファーズ検定

ファミスタ

星座占い

+ CLASSWORD/UVERworld +

CLASSWORD/UVERworld


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



インディーズ時代から2ndアルバム発売までの軌跡
おすすめ度 ★★★★★

各メンバーの過去話(感動物、爆笑物、関心物、ゾウムシ(笑))、各メンバーによる100のQ&A(このQ&AはUVERworld個性溢れるメンバーの事が良くわかります。DRUMの真太郎はダラけてますけど(笑)、彼等の地元の滋賀で各自思い出の場での写真、逸話を書いてます

全ページ、カラー加工してあり、 各メンバーの写真を色々な角度で撮っており、身長体重等の細かなデータまで収録。噂のUVER家(三階建の賃貸一軒家に5人共同生活)が明らかになってます(2007年12月には各自、一人暮らし開始。琢也がUVER家に残ることになりましたby公式サイトより)


2000円なら買う価値十二分にあります。



最高!!
おすすめ度 ★★★★★

読んでいてメンバーの素顔が見えてきて笑いが止まりませんでした。意外な事実が発覚して、とても楽しかったデス。
写真もかっこよかったデス。特に、TAKUYA∞!!これは、必見デス!!



最高の一冊!!
おすすめ度 ★★★★★

UVERworldのインディーズ時代のエピソードやデビュー当時の話・故郷の滋賀県で撮った写真など、UVERworldが凝縮されてある一冊!!



UVERの過去から未来まで!!
おすすめ度 ★★★★★

SOUND極ROAD時代からUVERworldメジャーデビューまでの道のりや
メンバー一人ひとりの素顔を知れる濃い一冊になってます☆彡
音楽のことやプライベートの事も盛りだくさんなので
ファンにとってはすごく嬉しいです。



上出来
おすすめ度 ★★★★★

全般的に言うと初心者向けだと思います !いや~、ほんと(・∀・)イイ!久々に良い買いモンをしました。
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


UVERworld 最新動画

UVERworld の最新情報



夏帆 UVERworld 梶尾真治