ゴルファーズ検定

ファミスタ

星座占い

+ 恋いしくて(初回生産限定盤)(DVD付) +

恋いしくて(初回生産限定盤)(DVD付)

UVERworld
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



UVERworld
おすすめ度 ★★★☆☆

とても素敵な歌ですね。特別ファンでもなんちゃってファンでもないですが、歌番組で聴き心に染みてきました。 ただ、こちらのレビューはこの歌のレビューになってませんね…。私は最近UVERworldを好きになった人でもちゃんとファンだと思うし、テレビで顔を出して歌う以上、顔から入るファンだって居て当然です。ファン歴が長いからどうこう言うのはいかがなものですか?着々とファンがつくからこそ、メンバーにとっても音楽をする意味があるし。歌が売れる、武道館決まるっていうのはファンが増えてこそです。こちらのレビューを見てファンの中でファン歴や価値観の違いの意見を見て、本当に歌を聴いてるのか疑問を持ちましたね…ファンとしてどうなんですかね?



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

この今のどこかさびしく感じる季節にぴったりのバラードですね。
TAKUYA∞の声がかなり前に出て収録されているのでイヤホンなんかで聞くと耳元で歌っているかのような錯覚に陥ります。 ほんとうに歌が上手です。 それに声きれいで高いし!
歌詞も別れて離れ離れになってさびしく感じる男心をかなりうまく表現されています。
この冬を代表するバラードになりそう。



胸キュンの魅力的な声
おすすめ度 ★★★★★

UVERを聞きだして日は浅いのですがボーカルの彼の声に虜になってしまいました。今回のバラードはずるい、あんな声で歌われたら聞かずにはいられない。とても魅力的な声です。胸がキュンとなりますね。



いい曲ですね。
おすすめ度 ★★★★★

上手く言葉では表すことが出来ません。ただ、「恋しくて君の名を呼んだ呼んだ」や「心に嘘がつけなくて」などのフレーズ・メロディーからは主人公が、「君」を想うゆるぎない愛情と想いに満ち溢れているのが伝わってきます。 聴き終わった後には涙が止まりません。



悲しい と思う
おすすめ度 ★★★★★

悲しい 会いたくても会えない。
共感してしまう。歌詞です。
最高です。



納得の出来
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。これは買わねばならないでしょう!
ホント満点を付けても良い出来です。


UVERworld 最新動画

UVERworld の最新情報



夏帆 UVERworld 梶尾真治