ゴルファーズ検定

ファミスタ

星座占い

+ LIVE at SHIBUYA-AX from Timeless TOUR 2006 +

LIVE at SHIBUYA-AX from Timeless TOUR 2006

UVERworld
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



PVのような完成度
おすすめ度 ★★★★★

LIVE DVDは初めて買いましたが、ここまで完成度が高いとは思いませんでした。
多彩なライトの演出、完璧なカメラワーク、TAKUYA∽の台詞。
すべてがかっこよすぎ!
曲それぞれに個性があって全く退屈しません。
42分間と短いですが、これは絶対買いです!
買って損はしないと思います。



Liveが命やっ!!
おすすめ度 ★★★★★

本間にUVERはLiveをやってる時が一番輝いてて、楽しそうで・・最高です!その感じがめっちゃ伝わってきます。隠し映像もついててLiveの始めから終わりまでもお騒ぎっぱなしになってしまうほどです。めっちゃオススメです!UVERファンなら絶対GET!!



\(≧▽≦)丿
おすすめ度 ★★★★★

たった50分程度のDVDでここまで『UVERworld』の良さが入っていて満足としか言えません\(≧▽≦)丿

しかもこの価格!
UVERworldファンなら買うしかありません!!



 
おすすめ度 ★★★★★

このDVDはホントにいいです。
UVERは雑誌のインタビューなどでもよくいっていますが、liveをとても大切にしています。
このDVDは、そのliveの本当に行ったような臨場感と
普通に行っただけでは見られない視点の両方を味わうことができます。
これを見れば liveはちょっと… と思っていた人も絶対行きたくなります。



ライヴに行けなくても
おすすめ度 ★★★★★

UVERworldというバンドの良さが最高に伝わってくる一枚だと思います!
私はライヴに行けないので、こういうDVDは本当に嬉しいです。
ライヴの熱気やテンションが画面から感じ取れて、
見るだけでも十分満足なんですが、私はむしろライヴに行きたくなりました!
Revolve、SHINEなどのカップリングの名曲が聴けたのも嬉しかったです。

ただひとつ残念だったのが、ボリューム的にはひかえめだったところかな。
それでもボリュームに見合った低価格だと思うし、気軽に手に取れるということで☆5つ。
BUGRIGHT TOURのライヴDVDも期待して待ってます!



すばらしい
おすすめ度 ★★★★★

背筋にゾゾゾという感覚が走りました 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
感動やドキドキ感を手元に置いて、私同様に何時でも手に取って思い返して頂きたいと願います。


UVERworld 最新動画

UVERworld の最新情報



夏帆 UVERworld 梶尾真治