おみくじ

ぷよぴたっ!

ひとこと占い

Loading...

浅田真央 ウィキペディア

世界フィギュア2007東京-浅田真央-フリー


浅田真央 最新動画

浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック
浅田舞&真央 スケーティング・ミュージック
パッケージがディズニーのプリンセスシリーズみたいな感じで可愛いです。
クリスマス前の今の時期にぴったりだと思いました。
中の写真も可愛い!

ただちょっと残念だったのが、曲がスケートを滑ってるとき用に編集されてるものではなく、原曲だったこと…。
クラシック曲の原曲なら他のCDにも入っているわけですから、せっかく舞ちゃんと真央ちゃんのCDなので、競技時に使用しているものと全く同じものを入れてくれた方が聴きながらすべりが想像できてよかったなと思いました。

あとメッセージが…。清楚でまじめですごく好感はもてるのですが、短い上に原稿をそのままよんでいるようで…。どうせなら短くてもいいので、舞ちゃんと真央ちゃんの対談形式にするとか、これぞ二人のCD!っていう感じのものだったらさらによかったと思います。

でも二人は芸能人じゃないですし、現役アスリートでとてもお忙しいでしょうから贅沢いっちゃいけませんね(^^;

色々不満を述べてしまいましたが、このボリュームでこの値段でしたら申し分ないと思います。
私的には今季のフリーのEXで使用されている別れの曲のボーカルバージョンが切なくて好きなので、CDが手に入って嬉しかったです。




フィギュア・スケートミュージック・セレクション '06 - '08 Figure Skating Music Selection '06-'08
フィギュア・スケートミュージック・セレクション '06 - '08 Figure Skating Music Selection '06-'08
ステファン・ランビエールのファンです。私のお気に入りエキシビ曲「ロミオとジュリエット」が、ランビエルがEXで使ってるのと全く同じ曲で入ってました!。私は毎日、通勤電車の中で聞いてます。CDを聞く度に、黒いシャツに白いバラの素敵なランビエルが目に浮かびます!。ジョニー・ウィアーの白鳥や、ライサチェックのトスカなど、お気に入りの曲が一杯でした!。それから安藤美姫のEX、綾香「I Believe」のピアノ演奏がとても素敵でびっくり!。高橋大輔君のロミオとジュリエットは大ちゃんが試合で使ってる部分が入ってるし、荒川静香さんのトゥーランドットやユーレイズミーアップは試合やショーで使ってるのと全く同じ演奏だったので大感激です!。神秘的な雰囲気のジャケットもすごく素敵で、中をあけたらスケートリンクの様なCDでした!。浅田真央ちゃんの曲や中野友加里さんの曲も入っててとても聴きごたえがありました!。似た様なCDを何枚か買いましたが、私はこのCDが一番のお気に入りです。フィギュア・スケートファンの方にオススメです!!(*'-')b




伊藤みどりの フィギュアスケート・ライフ DVDボックス
伊藤みどりの フィギュアスケート・ライフ DVDボックス
このDVDボックスは、伊藤みどりのフィギュアスケートライフ「出会い編」「努力編」「人生編」の3本をまとめたものです。
舞台は、新横浜スケートセンター。スケートが滑れない男の子と女の子が伊藤みどりさんの導きでフィギュアスケートを始めるというもので、本格的な指導は、西田コーチが行っています。
到達レベルは、1回転ジャンプをどうにかというくらい。最後に二人がみどりさんの前で練習したプログラムを披露してしめくくっています。
靴の買い方をはじめ、コンパルソリー(規定図形演技)の重要性やプログラムを作って演じる楽しさなどを説明しています。




OMRON 音波歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201-N
OMRON 音波歯ブラシ シュシュマイクロビブラート HT-B201-N
乾電池式で音波2万回/分を実現! 本体は水洗いOK。 手への振動が少なく軽量で使いやすい音波式電動歯ブラシです。




レゴ シティ ロードプレート 直線+交差点(2枚入り) 7280
レゴ シティ ロードプレート 直線+交差点(2枚入り) 7280
レゴのレイアウトに最適なロードプレート。交差点と直線道路の2枚セットで、各プレートは約25cm×25cmの大きさになっている。「シティ」シリーズのレイアウトに重宝する。




浅田真央、16歳
浅田真央、16歳
TVでみるいつもにこにこ真央ちゃんは、思春期の中で揺れる心を抑えながら、真摯にスケートとむきあっている事がわかります。あっけらかんとしながらも優しいお母さん、家族に見守られながら努力している内容は、今年度、よくキスクラで泣いてしまう多感な真央ちゃんを支えています。2008年は、日本に戻ってくる事になった事や、世界選手権女王になった話しもせひせひよみたい。浅田真央17歳、出版待っています。




浅田真央、15歳
浅田真央、15歳
今まさに世界選手権の真っ最中。アメリカでの生活に、ピリオドを打ち、日本へ。コーチ不在で頑張る真央ちゃん。日本が名古屋が大好き。家族で暮らしたい。そんな今の真央ちゃんが、垣間見える一冊。強気な発言は、自分を追い詰め、逃げられなくするための、お母さんの子育て方針とわかり、家族みんなで頑張ってねいると、ほっとします。小さい頃の写真もあり、成長がわかります。著者との家族のような絆が、愛情となった、とてもいい作品です。




little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
little wings―新世代の女子フィギュアスケーター8人の素顔
 今をときめく日本フィギュア界のホープたちの素顔がたっぷり拝めます。 インタビュー記事も、試合のこと、練習のこと、日常のこと、盛りだくさんで読み応えあり。 写真も装丁も綺麗で非常にレベルが高く今まで読んだフィギュア関係誌の中では一番でした。






ゆうべ 浅田真央 が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


いま最もホットな注目を集めている 浅田真央のプレゼンテーションを実施。
「レコーディングの時は、いつも一発目が最高なテイクだからね」と語っている。

こりゃあようするに一言で言うとあれだ

『 ロマンを求める人間にとって、恋はその人生の一番大切な位置を占め、全てに優先される。 』( イネッサ・アルマンド )

と。どーゆーこっちゃ。。

浅田真央さんが、ドラえもん1時間スペシャルにゲスト出演!
ということで・・・フィギュアの世界女王・浅田真央選手が、10月24日(金)放送の『ドラえもん秋の1時間スペシャル』に本人役で出演決定!-テレビ朝日、トラエモンHP-なんでも、声優として"のび太たちのアイスショー"というストーリーの中で、憧れの ...

浅田真央 シーズンインに向けたトレーニング (2008/10/1)
2008年10月1日に配信されたウイダー 浅田真央「栄養・トレーニング」サポートプロジェクトの動画です。 シーズンインが近づき、浅田真央選手へのトレーニングサポート内容もオンシーズンを見据えたトレーニングにプログラム変更。 ...

浅田真央 遂にアニメに登場!『真央えもん』 月刊まおまお速報版
おっさいわ ぶつとび ますたまおタソ どらえもん でるせえゆうも やる がんがれ まおタソ--------------------------------------- がんがれ まおタソ ニュース記事中日スポーツ「夢の共演--どらえもんと真央」

「ドラえもん」に浅田真央
フィギュアの世界女王・浅田真央選手が、 10月24日(金)放送の『ドラえもん秋の1時間スペシャル』に本人役で出演決定! さて・・・どんなことになるのか興味津々。 ちなみに過去にはサッカーの中村俊輔 卓球の福原愛 アイススケートの荒川静香も。 ...

【夢の共演】ドラえもん秋のSPにフィギュアスケートの浅田真央が登場!
o((^\^))o ドラえもんのファンとして知られるフィギュアスケートの世界女王・浅田真央選手が、夢の共演を実現した! 『ドラえもん秋の1時間スペシャル』中で放送される『のび太たちのアイスショー』で本人役(スケート選手)で登場し、アフレコも担当し ...

【夢の共演】ドラえもん秋のSPにフィギュアスケートの浅田真央が登場!
浅田真央は、フィギュアスケートの世界女王として10月末から始まるフィギュアスケート・グランプリシリーズ(GPS)に参戦しますが、この放送によって真央ちゃんへの注目度は増々アップするものと思われますね〜 気が付いたら、真央ちゃんは18歳の高校生 ...

ニュース色々【キム・ヨナ、織田信成】
いよいよGPシリーズという事で、ここ最近色々なニュースが増えています。 キム・ヨナ選手のEXナンバーについてのニュースと、 織田信成選手のコラムです。

夢共演 真央えもん 『ドラえもん秋の1時間スペシャル』でアフレコ初 ...
フィギュアスケート世界女王の浅田真央選手(18)が、10月24日放送のテレビ朝日系「ドラえもん秋の1時間スペシャル」(午後7時)に本人役で出演することが30日、分かった。同スペシャルでは、浅田選手とドラえもんとの共演シーンも実現。 ...

石井慧の話 「浅田真央 ドラえもんと共演」「清原引退試合に長渕 ...
人として、そして考え方もとてもステキで私のお姉さん的存在のひ千鳥城天守閣。明暗差が大きいから普通に撮ったら外の景色が白と日曜ゆきえとアルビの試合. 昨日、友人と仕事帰りに待ち合わせをしてお茶をしてきました。 '''''石井慧'''''は本当に便利で ...

『ぷっすま』に浅田真央・安藤美姫・中野友加里・高橋大輔が出演!
お笑いコンビ・髭男爵の絵を想像で描くというお題で、浅田真央・安藤美姫・中野友加里の3人はそこそこ似た絵を描いていたものの、髭男爵を知らなかった大ちゃん(高橋大輔)は、髭男爵とは似ても似つかない物凄い絵を描いて、なんと草なぎ剛に負けてまし ...

浅田真央 の最新情報








原のりこ | 風来のシレン