gooゲーム

The 連打

Y!天気情報

Loading...

慕情 ウィキペディア

八代亜紀 - 雨の慕情


慕情 最新動画

必殺必中仕事屋稼業 / 必殺仕切人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 5
必殺必中仕事屋稼業 / 必殺仕切人 ― オリジナル・サウンドトラック全集 5
サムテイラー版「さすらいの唄」が未収録で非常に残念。しかし、挿入歌も含め、完成度の高い音楽が目立つ。仕切人は、ステレオ収録で迫力がある。




恋愛集
恋愛集
今S.E.N.S.のCD届きました。とってもいいです。涙がでます。
毎日の生活をゆっくり振り返る時間があります。そして癒されます。優しい気持ちになれます。
私はS.E.N.S.の楽譜は持っているのだけど、CDは初めて買いましたがいいですね。是非主人にも聴かせたいな~。




第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版
第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版
今般発売された「キネマ旬報」の寅さん特集でも表記されていたが、この38作はシリーズ全体の中でも傑作の1本に数えられている。何しろ冒頭に「夢」のシーンがなく、寅さんのさくらへの思いのナレーションから入る作り方からして、山田洋次監督はここに集大成を持ってきたかったのではないかと思う。なぜか?それは早川雪洲に次ぐ世界の名優・三船敏郎をゲストに迎えたからだろう。ヒロインは竹下景子だが(当時は本当に可愛かった!)、どちらかというと主軸は三船と淡路景子の老いらくの恋に置かれている。要は寅さんが脇に回っているのだ。「野良犬」では対峙する関係だった二人が40年経って魅せる「恋愛感情」の演技は極上である。特にバーベキューのシーンでの三船の告白シーンは邦画史に残る名場面となった。舞台となる知床の情景も素晴らしく、シリーズものという要素を外しても邦画史に輝く大傑作だと思う。黒澤映画の三船も良いが、自分は三船のベストアクトとして本作を挙げたい。大好きな作品である。




慕情
慕情
中国とイギリスのハーフである女医ハン・スーインの自伝的小説を映画化したラブストーリー。夫が共産軍との戦いで戦死して以来、香港の病院で働いているスーイン(ジェニファー・ジョーンズ)は、あるパーティでアメリカ人新聞記者マーク(ウィリアム・ホールデン)と出会い、やがて恋に落ちていく。しかしマークには、既に冷えきっているにも拘わらず離婚しようとしない妻がいた…。
いわゆる典型的メロドラマだが、香港の風景をバックに甘美な主題曲(今や映画音楽のスタンダード・ナンバー)とともに繰り広げられる美しいラブシーンの数々に当時の観客は酔いしれ、今なお語り継がれる名作として讃えられるようになった。ジェニファー・ジョーンズの名演が、映画ならではの麗しきヒロインの心情をさらに悲しく際立たせている。(的田也寸志)




鬼切り夜鳥子3 みちのく血煙慕情 (ファミ通文庫 ま 2-1-3)
鬼切り夜鳥子3 みちのく血煙慕情 (ファミ通文庫 ま 2-1-3)
「リンダキューブ」や「俺の屍を越えてゆけ」などのゲームデザイナー桝田省治さんの小説です。
ゲーム同様、キワドイ描写や意表をついた演出にハラハラドキドキさせられます。
いや、ゲームよりも桝田テイストは“濃く”なっています。
(ゲーム化されれば間違いなくCERO「Z」、18禁になりそうです)

「3から読んでも大丈夫」と書かれていますが、自分はやはり1から読むことをオススメします。
3冊まとめて買ってもゲーム1本より安いし、何回か読んでも新しい発見があるように作られています。




龍の恋情、 Dr.の慕情 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
龍の恋情、 Dr.の慕情 (講談社X文庫ホワイトハ-ト)
今回は清和くんは活躍しません。
変わりに先生が天然かましつつ、立派に組を支えています。
清和くんの初めての女性の前でも、先生 見事にしっかり姐さんでした。
いや、面白かった、けっさくです。樹生先生、実にいい味 出しています。
迂闊にも・・・転がる銀杏のくだりでは、思わず吹き出し笑ってしまった。
シリアスなシーンだとばかり思っていたので・・・や・ら・れ・た!
気になる方、是非お手に取って楽しんでください。







昨晩 慕情 が夢でこう告げた・・・!


テーマ曲も話題となっている 慕情が、軽井沢の古ぼけた山荘で、ジャージを着てのんびりと過ごすひと夏を描く。
どんなイメージで作ったかを気持ちを込めることができ、これが動物たちとの会話のネタになることもあるという。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 我々は泣きながら生まれて、文句を言いながら生きて、失望しながら死ぬ。 』( イギリスのことわざ )

なんだか納得。

【願い 一片(ひとひら)】
連日、アホの様に更新しています 柊です。 今回は全ルートクリアされた方なら、間違いなくやったのではないかと思われるフルコンプ画像より妄想の産物をお届けいたします。フルコンプ画像のネタばれOK、文才の無い文章でも許せるという方がいらっしゃい ...

鴨川慕情
四季折々の表情を見せてくれる鴨川・・・春は桜・鴨川をどり、. 夏は祇園祭り・大文字の送り火・納涼川床、秋は観月など・・・. 一日の終わりの切なさをふと見せる一コマです。 Photo.

Alpine 35013 寄りかかるソヴィエト軍将校
Alpine 35013 WW2 Russian Officer 1943-45. Hornet ヘッドに差し替え.

やっべぃ・・・・・!!
総ちゃんの素敵すぎるMAD見つけてしまいました!興奮して思わずペタリ。 ※あっ、めちゃくちゃネタばれなので未プレイの方でネタばれNONな方は絶対見てはいけませんよ!! 次はこれを見て、総ちゃんを描こうかな!あぁ、またプレイしたくてウズウズします ...

再会
なんだか、うまくまとめられなかったなぁ・・・。 まぁ、なんっつーかスゲェ悔しかったんだが、. 何もふてくされて帰る事はないなと今でも思う。 f:id:tamaru13:20080930213247j:image.

絵チャ会のログを頂いてきました
前々回くらいの記事でお話ししました、モト様宅:薄桜鬼絵チャ会のログを頂いてきましたので掲載させて頂きます。モト様ログのUPありがとうございました!! ではでは、長いかな?隠します↓

があぁぁあっ・・・・!!
過去の記事の画像が殆ど消えとる!? どうやら、サーバー側に原因があったみたいなのですが、今現在も復旧していない画像に関しては再度アップロードが必要だそうな・・・・。結構な手間ですね、また時間のある時にでも直そうと思います。 ...

渚ゆう子 / 京都慕情
渚ゆう子 / 京都慕情.

第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版
第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版, 第38作 男はつらいよ 知床慕情 HDリマスター版発売日:2008-10-29 10:00:00 再生時間:107分出演者:渥美清 竹下景子 倍賞千恵子 三船敏郎 下絛正巳シリーズ:男はつらいよメーカー: レーベル: ...

第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター版
第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター版, 第9作 男はつらいよ 柴又慕情 HDリマスター版発売日:2008-08-27 10:00:00 再生時間:108分出演者:渥美清 松村達雄 佐藤蛾次郎 倍賞千恵子 前田吟 吉永小百合シリーズ:男はつらいよメーカー: レーベル: ...

慕情 の最新情報








超攻速ガルビオン | ジャック・ニクラウス