おみくじ

ファミスタ

gooゲーム

+ 金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE LEVEL4 【白銀の螺閃光 前編】拡張パック BOX +

金色のガッシュベル!!THE CARD BATTLE LEVEL4 【白銀の螺閃光 前編】拡張パック BOX


おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



小学校中学年あたりからがオススメ
おすすめ度 ★★★★☆

このカードはとても奥が深く、戦略性なども必要となるので、ある程度思考能力が発達してきている小学校中学年ぐらいがオススメです。このカードゲームの中身というと、カードの種類が非常に多く集めることに夢中になること確実です。ぜひぜひ、ガッシュの世界にひたってみてください。



凄いの一言
おすすめ度 ★★★★★

今回の発売がすごく嬉しいです 。ファンなら買って間違いなく損のない品ですね。
ホント満点を付けても良い出来です。


概要
「金色のガッシュベル!!」のトレーディングカードゲームの拡張パック。従来のカードゲームとはひと味違い、カードファイルを使った形態のカードゲーム。「魔本ファイル」にカードをセットして、ページを開いて呪文を叫ぶ。レベル5の後編とあわせて、この2弾で1つのストーリーのつながりになる。新しいカードの種類として、MJ12カードが登場。ナゾナゾ博士が、アメリカから連れてきた超能力集団「マジョスティック12」の1人ずつがカードに収録(レベル4では6人を収録)。魔物カードでもパートナーカードでもなく、自分の場に出して使う(ナゾナゾ博士がいなくても使える)。この新カードが、バトルを変えるかもしれない。

雷句誠 最新動画

雷句誠 の最新情報



山本有三 雷句誠 吉村昭