おみくじ

ファミスタ

gooゲーム

+ 金色のガッシュベル!! ガッシュベル体操 ~やさしい王様になるために~ +

金色のガッシュベル!! ガッシュベル体操 ~やさしい王様になるために~

ガッシュ・ベル&ウマゴン/パルコ・フォルゴレ
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



ガッシュ・ティオ・ウマゴン
おすすめ度 ★★★★★

CDを見て笑ってしまった。こんなCDがでたとは!!
と、いうことで星5つ



個人で楽しむよりも・・・
おすすめ度 ★★★☆☆

案外幼稚園などでの体操の時間にウケそうな感じがしました。
これから夏も近いし「音頭」もいいですよね。
(ボインボイ~ンのフレーズに抵抗がある場合は別として)
正直ガッシュファンでも大人だと少し退屈かも。
最後の「ナオミちゃん」に追われている所だけはかなりウケました。
幼稚園・保育園・児童館などでの使用はお薦めします。



悪ノリは続くよどこまでも
おすすめ度 ★★★☆☆

 人気子供番組では定番とも言える「体操」&「音頭」も「ガッシュ」でやると―――こうなっちゃうんですか、やっぱり。やはり「モアもげ」で終わりではなかったのだ。というわけで買おうかどうしようか悩んでいる人のために内容を少し紹介すると―――まず、ガッシュ&ウマゴンによる「ガッシュベル体操」。振付を書いた紙が入っていますので、ガッシュの歌(?)に合わせてこの通りにやれば―――これって体操?「ブリ体操」とか「ラブラブワイフ体操」とか―――何かすごく恥ずかしいよ、これ。
 次は、「チチをもげ!音頭でボイ~ン」。「チチもげ」を音頭にするという発想がすごいですね。でもちょっと無理矢理っぽい?歌ってるのはもちろんフォルゴレです。しかし、こぶしを回そうとして回っていないという状態を表現しようとしているのでしょうか、この歌い方は?よく分かりません。それに大海恵が「モアもげ」に引き続いてゲスト出演していますが、これまた何で登場させるのかいまいちよく分かりません。次があれば何かオチがつくのでしょうか? 今回、面白いことは面白いけど個人的にはちょっと期待外れな感じ。次はナゾナゾ博士かビクトリームで何かやってくださいね。期待してますから。



チチをもげ
おすすめ度 ★★★★★

良い



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

大変良く出来ています 。とにかくこれは絶対買いだ!
こつこつお金を貯めてでも買う価値のある一品だと思います!


雷句誠 最新動画

雷句誠 の最新情報



山本有三 雷句誠 吉村昭