おみくじ

ファミスタ

gooゲーム

+ チチをもげ!~モアもげバージョン~ +

チチをもげ!~モアもげバージョン~

パルコ・フォルゴレ(高橋広樹)
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



もげっ!
おすすめ度 ★★★★★

題名がちょっと・・・。
でも曲最高!!



ほんとに無敵だよ・・・笑
おすすめ度 ★★★★☆

ガッシュファンで「チチをもげ!」を知らない人はまずいないですよね。
アニメから連想すると他のキャラの「ボインボイ~ン」も欲しいところ
ですが、その分、「ハイパーもげ!ミックス」では相当フォルゴレ樣
炸裂なさってますので十分楽しめます。
収録曲の順序も「イタリア野郎」があるお陰で前後の「チチをもげ!」

が更にひきたってくれて、凄くヒートアップ出来ました。笑
聴いた翌日あたりに口ずさんでしまう程、何かインパクト強かった~。



みんな、どんな顔して録音してたんだろう・・・
おすすめ度 ★★★★☆

4曲入ってます。モアもげバージョン、イタリア野郎バージョンは一部新録音のようですが、アレンジは通常バージョンとほぼ一緒、キャンチョメファンは台詞が無くなって寂しいかも。
その代わりハイパーもげミックスは弾けてます。っていうかイっちゃってます。逆に通常バージョンを持っている方はこの曲に魅力を感じなければ・・・って感じです。



馬鹿馬鹿しいのに何故か耳に残る!
おすすめ度 ★★★★★

ガッシュファンなら必ず買ってほしいCD!
パルコフォルゴレのコンサートチケット風ステッカーも入っています。
子供のいるお友達にも大好評です。
とにかくアホデス。。。



モア!ハイパー!もげー!
おすすめ度 ★★★★☆

 ファルゴレ兄貴が、キャラクターソングシリーズだけでは飽きたらず、またCDを出しました。だいたい「モアもげ!ヴァージョン」「イタリア野郎ヴァージョン」「ハイパーもげ!ミックス」って何だよー。悪ノリしすぎだろー。面白いけど。
 「ハイパーもげ!ミックス」には、あの大海恵がゲストで出演。まさか、恵まで「チチもげ」されるのか?それは聴けば分かります。
 裏返すのも恥ずかしいスペシャルで「リバーシブル」なジャケット(さすがに裏面を表にしては売れないでしょう。買うとき恥ずかしいし)に加え、初回盤だと、さ・ら・に・思わず笑ってしまうステッカーまで付いてきます。
 まだ「キャラクターソングシリーズ LEVEL.3」を持っていない人は、こっちを買った方が面白いと思いますよ。
 サントラでも、この過剰なまでのサービス精神を発揮してほしかったなあ...



買うしかない!
おすすめ度 ★★★★★

これが発売されるのを心待ちにしていました 。これを知らずして新しい時代のエンターテイメントは語れません。
ご参考になれば幸いです。大変お勧めですよ!!


雷句誠 最新動画

雷句誠 の最新情報



山本有三 雷句誠 吉村昭