ゴルファーズ検定

gooゲーム

読売ニュース

Loading...

ゆみみみっくす ウィキペディア

ゆみみみっくす ED(風邪引き)


ゆみみみっくす 最新動画

ゆみみみっくす  MCD 【メガドライブ】
ゆみみみっくす MCD 【メガドライブ】
物凄く、気合の入ったゲーム。こういう前編ムービーでは無い、アニメのゲームはこれと「だいなあいらん」しかなく、とてもゲームアーツらしい気合の入った凄いゲーム。可愛らしいゲームでお勧めです。




ゆみみみっくすREMIX
ゆみみみっくすREMIX
竹本泉氏のキャラクターが動いてしゃべります。
PSの「やるドラ」と同じ感覚です。話の途中で選択肢が出てきます。
しかし、圧縮したムービーファイルを再生するゲームではありません。
用意された画像をセガサターン上で動かしてアニメーションさせています。
PCエンジンのゲームのビジュアルシーンの進化版といった形です。
分かりやすく言えば「FLASHアニメーション」と同じです。
「ゲームアーツ」の名に恥じない、素晴しい技術の結晶です。

以下はストーリーの特徴です。
感動とか、成長とか、激しい恋愛とか、そういうのは無いです。
代わり映えのしない日常が描かれています。
変な事が起こっても、それすら日常に変わるリアリティが表現されています。







ゆうべ ゆみみみっくす が夢枕にたたれてこうおっしゃったッ・・・!


テクノ・シーンでの地位を不動のものとしたゆみみみっくす。坊主3種類すべてを作るのも夢ではない。
「手放し、前進し、人生を再び信じること」をテーマにしているという。

ふむう~。それならばぜひこの言葉を贈りたいと思います。。

『 今日が、私の人生で唯一の幸福な日です。 』( マリー・テレーズ )

っちゅうことですねー確かに。

ゆみみみっくす 〜各論〜
※まずは総論からお読みください→ 「ゆみみみっくす 総論」 『ゆみみみっくす』は1993年に、 ゲームアーツからメガCD用として発売されました。 システムについては、まさに元祖やるドラ。 フルボイス・フルアニメーションで、 ...

(タイトルなし)。
今日は大学時代のご学友と赤ちゃんを見に行ってきました。 まずは伊勢丹でお祝いを買い・・(BABY服って高いわね~)、. そのあと川と海を一望できるオサレなレストランでランチ・・(今日も懲りずにパクパク)、. そこでしばしガールズトーク。 ...

ゆみみみっくす 〜総論〜
『ゆみみみっくす』なのです。 順序が逆になるけど、 このゲームはやるドラで有名になった『ダブルキャスト』とかと同じシステムでした。 フルボイス・フルアニメーションを採用した、 元祖やるドラと言えるでしょう。 また、漫画家の竹本泉さんが脚本・ ...

そんな季節?
今日はランチバイキングのあと… 地元の友達に二人目の赤ちゃん産まれたから、会いに行ってきた。 ちっさくて、かわいぃ~(^з^) 明日は大学の友達も赤ちゃん産まれたから、見に行ってくる。 周りは何気に出産祭。 そんな季節なの? ...

モリモリ。
20080927120847.jpg. 飲み過ぎで寝不足だけど無理やり起きて、 今日は姉に付き合って朝から買い物~! んでホテルでランチバイキングゥ。 食べるよね~。 モリモリ食べるよね~。 デザートもおっぱい…いっぱいあるぅヾ(^▽^)ノ 馬肥ゆる秋…。

お出迎え。
家に着いたら玄関で出迎えてくれたこいつ。 ひとりで… 勝手に… シューッってするの。 誰も見てなくてもひとりでシューッっっ…。 現場見たことないけど。 勝手に仕事こなしちゃうあたりが魅力的よね~。 ステキ~。 よーーくと空を見上げたら、いっぱい星 ...

寒っ。
今日は打ち合わせと称した飲み会…。 最終的には部長と焼酎水割りで愚痴り大会~! んでもって夜道を1人帰路についてます。 寒みぃ~(*_*; 夜道にかわいこちゃんひとりで歩いても、襲われないよーな平和な田舎に住んでますヾ(^▽^)ノ しかし、寒みぃ~。 ...

夏服。
連休明け。 5日ぶりに出勤して・・・. なんかうれしかったっす。 いつもとおんなじだったんで(笑. あ。 そういや違ったことあった。 今日急に寒かったからか、. みんなが夏服から冬服に変わってた(笑. 夏服・・・. aikoの『夏服』ってアルバム・・ ...

伸びたい。
作りますた。 マカロニグラタンと大根とこんにゃくの炒めものと茄子とピーマンの甘酢あんとチャーハンと味噌汁ーー! 酒飲むのにチャーハンいらなくね? いやいや今日は旦那さんのリクエストで。 頑張ったからエビスと氷結がうまいわー。 全然酔えない… ...

スーパーの駐車場で思うこと。
連休中、いかにだらけていたか。 冷蔵庫がカラッポ(*_*) これじゃー社会復帰できねーぜ。 ってことでスーパーで買い物。 突然ですが。 わたしは料理があまり好きではないです。 苦手ではないです。 人並みには作れます(多分)。 ...

ゆみみみっくす の最新情報








井上尚登 | 幸田文