ひとこと占い

gooゲーム

ファミスタ

Loading...

大島永遠 ウィキペディア

大島永遠 最新動画

女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
女子高生 GIRL'S HIGH DVD-BOX1
この作品を見たとき、心の中で「よくやった!!」と感動してしまいました。
私が体験した女子高校の、そのままの出来事が描かれていました。
親戚の文化祭に呼ばれて行き、運動部の部室で強烈な悪臭を嗅いで、気分が悪くなった記憶がよみがえります。一般人には見せないから掃除していなかったらしい。
水虫薬もそのままありました。
男でもここまで酷くは無い事を考えると、女って外っ面だけ良い生き物だなぁと思った事を覚えています。
レズが居たのも印象的でした。駅前でブチュブチュやってます。

アニメの内容として、少しエロ過ぎるかなと思います。
高校生ぐらいの男だと発情してしまう事でしょう。笑
絵がよく動き、見ていて飽きない。とはいえ、振り向きと一枚絵のアップやパーンがほとんどですが。
クオリティの高い作品になっています。
女は大体こんな生き物だと言う事が、これで少し理解できるかもしれません。
とはいえ、こういう可愛い顔はあまり付いていませんけどね。苦笑





同棲レシピ 3 (ヤングガンガンコミックス)
同棲レシピ 3 (ヤングガンガンコミックス)
相も変わらずお馬鹿なカップルの奇妙きてれつな同棲物語の3巻です。竹ちゃんが登場してきて、剛士に好意があることが明らかになります。然し、心は裏腹に剛士に冷たく当たります。(これってツンデレ?)なんだかんだ言っても剛士と鈴香のお馬鹿なカップルは自己中心的に回っていく様が非常に面白いです。女子高生の連載が終わったので、今度はこちらに比重を移してくれるのでしょうかね。今後の期待が持てる秀逸な作品です。




同棲レシピ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
同棲レシピ 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
( =ω=.)<かがみは意地っ張りだナ

・・・・・・15分後・・・・・・・・・

(;//Д//)<こなた、これからよろしく

( =ω=.)<え?

(;//Д//)<一緒に住むって言ったじゃない?
ひきはらってきたわよ。宿舎・・・・・・・・

( =ω=.)<え・・・・・・・・・

(;//Д//)<だから よ ろ ☆ し く

( =ω=.)<ふーっ さっき帰ったのって・・・

(;//Д//)<あっ ああ。私の生活用品を持ってくるためよ

( =ω=.)・・(よっぽど あの宿舎が嫌だったんだね)

こうして こなた と かがみの同棲生活が始まった

( =ω=.)<ははは、ほれほれ〜

(;//Д//)<バカこなた 何やってんの?

( =ω=.)<猫をくすぐってた。

(;//Д//)<あっあら かわいいわね。

( =ω=.)<・・・・・・・・・

(;//Д//)<なっ 何?じっと みつめてきて

( =ω=.)<かがみ 元気になったネ

(;//Д//)<うっ・・・・・・・・・あっ ありがとう




女子高生 9 (9) (アクションコミックス)
女子高生 9 (9) (アクションコミックス)
修学旅行がこの巻でいよいよくらいまっくすです。7巻の終わりあたりからあった修学旅行ですがいろいろありましたね〜。
今回で一応第一部終了となっていますが。あとがきを読む限りでは続きはいつやるのかわからないみたいです。まぁ、期待はせずに続きがでるのを待っています。
期待して出なかった時のショックは避けたいですからね〜。






思いがけずこんな 大島永遠 を夢で見た・・・!


ミリオンを達成した1stアルバムから1年7ヶ月。 大島永遠。約1年ぶりとなる新曲をシングル・リリースする
ライヴの最後には2ショットでの記念撮影などもあるので、興味深々なあなたは是非ともMySpaceプロフィールより詳細をチェックしよう。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 人間は考える葦である 』( パスカル )

失礼だろ!

制服日和
制服日和、1日分更新されました↓ 半月ほど季節はずれなイラストですが、よろしければご覧くださいー。 お月見しながら、「そういえばお月見の絵もいいな」と思いたつようじゃ遅いんだって…私…。 イラストはそろそろクリスマスのこと考えなきゃいけない ...

いろいろ
20081001153659 え、もう10月…? 時間…もうちょっとお手柔らかに流れて下さい…。 連載本編の作画を進めつつ、合い間にコミックスの描き下ろし。 そしてスタッフさんが帰った後にサイトの更新材料制作。 忙しいけど、ちょっとワクワクしますね。 ...

アロマテラピー
20080930154711 実は去年、アロマ検定受けようと本やキット買って研究してました。 結局、仕事ラッシュがやって来て試験は受けられずそのまま…。 以来、のんびり適当なアロマ生活です。 時間に余裕ができたらまた検定にもチャレンジしたいなー… ...

寒い…
涼しいっていうか…寒いです… 今さっきテレビで「11月中旬の気候」って言ってました。 あぁ…どうりで… 昨晩は冬用のがっつりした布団と毛布を引っぱり出して寝ました。 冬用のもこもこパジャマ着用。 仕事部屋はエアコンと床暖房フル稼働。 ...

目覚ましブログ。&いろいろお知らせ。
涼しい!急に秋になった感じですね。 気持ちいいので思わず家中の窓を全開にしました。 ひんやりした風が気持ちいい♪ 昨日、何年かぶりに床で気を失いました。(落ちるように寝ました。) ちょっと根詰めて働き過ぎた 記憶がない… ...

メルカノ。LOG#18
20080927091004.jpg 月刊サンデーGX10月号、発売中です。 『メルカノ』LOG#18が掲載されてます。 引き続き「炎上屋」編です。 よろしくお願いします.

同棲レシピ・生活の差編
ヤングガンガン18号(9/5発売)の同棲レシピは、ショート掲載でした。 本編は次号より新展開で再開します。 よろしくおねがいします♪

ミノーン!
草むしりをしようと庭に出てみたら、あやしい物体がうぞうぞ動いてる! よく見たらみのむし! 風に飛ばされて木から落ちたみたいです。 かわいい! ↓昆虫画像。 苦手な人もいると思うので、折りたたみ。

今日もいい天気!
私は、と言うと息をつく間も無くお仕事してます。 籠もりっきりなのでお天気が続くとちょっと悔しいです。 くそぅ…お出かけ日和め…(笑) でも2作品ともそろそろ新展開なので、大変だけどめっちゃ楽しいです。 出したかったキャラをやっと出せた。 ...

誕生日
相方、誕生日おめでとう。 仕事追い込みで忙しくて何もできなくて、プレゼントも用意できなくてごめん。(ってここに書いても) ただ、私はこうして一緒に楽しく仕事ができることが幸せだし、何よりも尊い時間です。 いつも本当にありがとう。 ・・・と。 ...

大島永遠 の最新情報








ローラーコースタータイクーン | エルム街の悪夢3 惨劇の館