Y!天気情報

ぷよぴたっ!

星座占い

Loading...

ツバメしんどろ~む ウィキペディア

ツバメしんどろ~む 最新動画

ツバメしんどろ~む VOLUME8 (8) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-14)
ツバメしんどろ~む VOLUME8 (8) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-14)
ネット上で雑誌掲載時話題となったあのシーンが収録されてます
私としては今まで読者サービス的なシーンがあまり目立たない作品でしたので
「いきつけのおいしいラーメン屋で高級ステーキが出た」感じといいましょうか
ちょっと驚きました
巻末で著者が「逃げたとか言われたくないのであえて描いた」と言っているので
それはそれでいいことだと思いました
(ナニな関係が無い恋愛なんてあるもんかいっ)

次回作も「逃げずに」(ぉぃ)連載をお願いしたい作家さんです




ツバメしんどろ~む VOLUME7 (7) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-13)
ツバメしんどろ~む VOLUME7 (7) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-13)
 収録内容
ACT30 その優しさをいつまでも
 プールを訪れた敦河達、相変わらず女性陣に振り回されて・・・
ACT31 フシギゴコロ、惹カレルココロ
 朝から岬に呼び出された敦河だったが、岬の目的は・・・
ACT32 ロスト・タイム
 文化祭の劇で主役をやることになった敦河、ジュリエットの姿で校内を・・・そして宇羅が・・・
ACT33 決戦前夜
 アレンジされた台本に違和感?を覚える敦河、演劇部の練習が続く中・・・
ACT34 偽醒者〜ヘテロ〜
 文化祭当日、遂に岬(ヘテロ)がその正体を現し・・・
ACT35 狂気の伝染
 岬により語られる真実・・・そして岬に倒されていく燕達を見た敦河は・・・
OTHER.6 不思議の国のカクテル
 カクテルが目覚めた場所、そこはご主人様を失った自動人形が最後に行き着く場所・・・しかしカクテルには帰る場所が・・・

 ACT30〜33までは裏で岬が暗躍していますが、ほぼラブコメ的な内容ですが、ACT34〜一気にストーリーが急展開!遂に敦河の秘密が・・・
 次巻が待ち遠しい内容で終わっています。
 




ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)
ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)
 2年前の事故で両親と自分の記憶を失い、姉であるツバメと二人暮しをしている高校生倉敷敦河。ドジだけど美人でスタイルのいいツバメに好意を抱いている彼だが、ある日、ふとしたことからドキドキが止まらなくなり、未知の怪物「ファントム」を呼び寄せてしまう。
 ファントムに襲われる彼を助けたのは見慣れぬ戦闘服に身を包んだツバメだった。敦河は「源始の心臓(オリジン・ハート)」を持つエネルギー体質。エネルギーを求めるファントムは敦河がドキドキしたとき、察知して出現するのだ。
 ツバメは彼を守りに来た銀河連邦調査局の宇宙人だという。空間跳躍を自在に使いこなすファントムに対し、ツバメは敦河の「源始の心臓」の力を借り、ファントム撃退に成功する。
 ツバメの協力もあって今までどおりの幸福な日々を続ける敦河だが、ある日同級生の美樹原遥を戦いに巻き込んでしまう。

 二人きりの家族である姉に好意を抱いていたが、当の姉が宇宙人で自分自身はわけのわからない物を体内に持っていた。価値観がひっくり返されそうなシチュエーションの中、敦河はツバメとの幸せな日常を噛み締めながらも、自分の弱さを認識する――。
 あらすじだけを書いていくとハードなストーリーだが、ほのぼのとした展開、そしてなによりヒロインのツバメや遙の可愛らしさがオブラートになってそんな事をまったく感じさせない。特に「姉」系メインヒロインであるツバメの敦河の甘やかしっぷりや、健全なお色気などが本作の魅力であろう。本編は130ページほどしかないが、場面一つ一つがかっちりと作られ、ストーリーの密度も高いため、何度も楽しめる。
 メカやアクション、そして美少女(ツバメの年齢は不明なため、こう称していいかは迷うところだが)ラブコメが好きな人にはお勧めの、ハイブリッドな作品である。







思いがけずこんな ツバメしんどろ~む を夢で見た・・・!


インストゥルメンタル/ポスト・ロック/エレクトロニカ/ポスト・ハードコア界を代表する ツバメしんどろ~むはパソコンを駆使した音楽・映像編集が特技の一つ。 「すでに大切な楽曲になっていたので、こういう機会をいただけたことをうれしく思っています」とコメント。

、、ってそんな話を聞いたらやっぱり思い出したのがこれっすね。

『 我々の一生の前半は親によって、後半は子供によって台無しにされる。 』( クラレンス・S・ダロウ )

と。なんでやねん。。

[日常]『ツバメしんどろ〜む』茜虎徹を読む。
古本頼りじゃ、いつ入手できるかわからないですし、. 最悪、新刊すら手に入らなくなってしまったり. しそうですもんね。 大傑作、ではないですが、. どことなく好きな作品でございます、. 『ツバメしんどろ〜む』。

[日常]『ツバメしんどろ?む』茜虎徹を読む。[ブックオフ]
... 話飛びすぎ SAIを使い始め昨日、送別会に行く途中、 ブックオフ で購入していたこちらを読みました。 ツバメしんどろ~む4 (カドカワコミックスドラゴンJr) 作者: 茜虎徹 出版社/メーカー: 富士見書房 発売日: 2005/12/01 メディア: コミック ツバメしん。

ツバメしんどろ〜む8巻 FC2トラックバックテーマに参加
ツバメしんどろ〜む 最終巻の8巻。 終盤、惹かれていた女の子・ミサキを自分手で倒さなくてはいけなくなった場面。 倒さなければ他の大切な人たちを守れない。 そして最愛の人・ツバメも守れない、でもできない。 そんな想いを主人公が自分のもう一つの ...

[日常]雨……。
ツバメしんどろ~む VOLUME8 (8) (角川コミックス ドラゴンJr. 48-14). 作者: 茜虎徹; 出版社/メーカー: 富士見書房; 発売日: 2008/02/09; メディア: コミック. 最後の8巻、テンポが良かったです。 ギュッと濃縮されて話が回り、 ...

[日常]昨日ゲットしたコミックス。
ツバメしんどろ~む (3) (角川コミックスドラゴンJr). 作者: 茜虎徹; 出版社/メーカー: 角川書店; 発売日: 2005/03/01; メディア: コミック. 『ななみくす』でこの作者さんに興味を持ちまして、. 手を出してしまいました。 ……んで、読んでみまして。 ...

[買い物][感想]ツバメしんどろ~む (3)
最終巻に到達しました。オリジナルかつ長期連載の無事終了おめでとうございます。 18禁な展開はダメだと思います。ハードランディング*1です。 ツバメしんどろ~む (3). ツバメしんどろ~む (3). 作者: 茜虎徹; 出版社/メーカー: 角川書店 ...

火曜日まで休みなんですぅ
大分前に1巻を買って読んでそのまま放置だったツバメしんどろ~むの続巻を2~4巻、狼と香辛料、我が家のお稲荷さま。1~2巻をなんとなく買いましたw お稲荷さまは「シロちゃん」が出て来ないかなぁというほのかな期待もあって買ったんですけどね。(爆) ...

GRAND PRIX
全10巻。 『ツバメしんどろ~む』 姉萌え姉萌え姉萌え!! とにかく主人公の姉に萌えまくる作品です。私の主観100% バトルとか入ってた気もしますが主人公の姉にしか目に入っていませんでした。 姉萌えの方にはぜひ。 全8巻。

午後3時まで
ツバメしんどろ~む (Volume1) (角川コミックスドラゴンJr.)を衝動買いしたぜいいすごくいい姉萌え属性の俺のハートにはストライクな作品でした いつ新潟に戻りましょう? 最初は18日にしようと思ったんだけど、次の日が妹の誕生日でしたなので20日 ...

ツバメしんどろ〜む
ツバメ姉さんのこと大好きなとことかめっちゃかわいいんだ・・・。 優しいとこあるとことかめっちゃかわいいんだ・・・・。 とりあえず惚れました、今日二巻買ったんですが、 ウラちゃんのルックスにも萌えです、若干ロリ好きなので(黙れ) ...

ツバメしんどろ~む の最新情報








大豆イソフラボン | ジダン