星座占い

gooゲーム

読売ニュース

Loading...

メテオス ウィキペディア

メテオスオンライン 練習:ファイアム


メテオス 最新動画

メテオス
メテオス
これぞDSの切り開いた新世代のゲームといって過言ではありません!
タッチペンによるダイレクトな操作性、
個性的でハイテンションなサウンド、
スピードと直感力で右脳を刺激するパズル!
また選択する惑星によって攻略法がまったくことなるので自分にあったスタイルを選べます、その上で友達と対戦すれば盛り上がること間違いなしです!

ただかなりハイテンションで忙しく操作するゲームなのでのんびりプレイの方は楽しめないかもしれません。

しかしDSを持っているなら一度はプレイするべきでしょう!





メテオス ディズニー・マジック
メテオス ディズニー・マジック
発売が待ちきれずに北米版を買ってしまいました。
DSを縦に持ち画面が縦に長くなるので私のようなメテオスが好きだけど上手くないという人でも多少時間が稼げます(笑)
変更点は・・・
・ディズニーのキャラがいっぱい出てきてかわいい。
(前のゆるさが好きっていう人には向きません。。。)
・横移動ができるようになったので難易度が下がった。
(前のが3分以上もたなかった私にとっては助かっています。。。)
です。






もしもこんな メテオス がいたら・・・


いま最もホットな注目を集めている メテオス。アンデルセン童話「人魚姫」をモチーフに、人間になりたい魚と少年の心温まる交流を描いたファンタジー。
「逆に褒められると居心地が悪い。悪口を言われているほうが気が楽ですね」と語っていた。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 時間の価値を知れ。あらゆる瞬間をつかまえて享受せよ。今日出来る事を明日まで延ばすな。 』( チェスターフィールド )

まあそういうことだ。

ディズニーモバイルとディズニーメテオス
ディズニーモバイルとディズニーメテオス テトリスやぷよぷよと違って 絵柄をそろえてビューンって飛ばすゲームがある ディズニーメテオス 妻のディズニーモバイルに入っとう ディズニーメテオスが気持ち良すぎてはまっとう というか 音楽が良すぎる ...

30秒ドローイング
久々の30秒ドローイングしました直感でとらえるって難しいと思うんですでもこれを何度もやれば構図がつかめそうなんだそんな気がするんだ、気がするだけだけど… 301.jpg だんだん自分が惨めだなあと実感するこの頃あーあと30分ほどで明日になる、明日 ...

メテオスカードゲーム
妄想していたなんとなくルール決めてためしてみたけど終わらない若干ルールいじると即死する絶妙なさじ加減がわからんだのでゲームデザインしている人はすごいです誰かルール決めてください プラチナ殿堂入りしましたドダイトス+肉壁だけで最後までいけ ...

JDC信託 コンテンツファンドを通じ「メテオスウォーズ」に出資
コンテンツ分野のファンド事業を行うジャパン・デジタル・コンテンツ信託は、同社と中小企業基盤整備機構が共同出資するファンドを通じて、キューエンタテインメントが開発・発売をするXbox Liveアーケード向けの配信ゲームソフト『メテオスウォーズ』に ...

可哀相な俺とドット
サイト用にトレーナーのドット作ったらそういや需要ねーよとおもってお蔵入りしたドットおいていきますね無駄に透過したんだが全然意味無かったしリボン潰れちゃうしで透過してない方でいいよね ma.png ※返信 ----- きりはちゃん ...

お帰り!!!!!!!!!!
プラチナクリア\(^o^)/YATTA! すぐにダブルスロットでサファのポケモン達を呼びました! 一番最初に来たのは水辺のカイオーガのせきつたん!!!!!おかえり!!!!こんちくしょう!!!!! しかし伝説がそんな安っぽい水辺に出てきていいも ...

らめえ!
ただいま学校が雨で休校のためプラチナこつこつやっとりますが単騎のブラッキー、ルカリオとの相性が悪すぎてとてもきつい/(^o^)\ れべるはなぜか78、あ初戦の時にはっさむが倒せになかったのでサーナイト使いました単騎じゃないね ...

今秋リリース!『Meteos Wars』 Liveアーケードにメテオスが登場
やE4、そしてRezと、毎回ユニークなゲームデザインと印象的なアートワークで、海外のプレイヤーからも個性的なインディーデベロッパーとして、熱心なファンを獲得している日本のQ Entertainmentが、同社の代表作のひとつであるMeteos(メテオス)を、 ...

今の状況を例えるとDS版メテオスだ。
あぁぁぁ、、今日は会社に20時間いたんでス。 仕事の帰宅は1 もちろん0時回る。 それでも仕事は終わらない。 あぁぁ、、 こんな俺でも一つステキな事があった。 ダダダライアス モンクアルノカ とうとうマジでラスト付近デスヨヨヨ! ...

Xbox LIVE アーケードで「メテオスウォーズ」の配信決定(+D Ga…
Xbox LIVE アーケードにて、キューエンタテインメントの「メテオスウォーズ」が配信されることが決定した。メテオスウォーズは、ニンテンドーDS用ソフト「メテオス」として、2005年に日本・北米・欧州で発売されたタイトルで、3つ以上そろえると点火して ...

メテオス の最新情報








シュリ | 浅田真央