プロ野球一球速報

The 連打

+ ヤダモン DVD-BOX 1 +

ヤダモン DVD-BOX 1

原田益次
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



おかえりなさい。
おすすめ度 ★★★★★

ヤダモンが見たくて、毎日走って帰っていた日々を思い出します。
マナティおぱさんが好きだった。クリーチャーアイランドにわくわくした。

なにより、天真爛漫なヤダモンと、それに振り回されながらもちゃんと受け止めて見守る大人達の関係が子ども心に響きました。

「あなたもヤダモンのように、ちゃんと愛されているんだよ」、と語りかけられているような10分間は、毎日の私の宝物でした。

おかえり、ヤダモン。

あなたは昔とちっとも変わらないけれど、私はもう大人の立場。 ジャンパパやジャンママのように、あなたを守り慈しむことができる大人であれたらいいと、せつなく願います。



あまりに面白くて驚きました。
おすすめ度 ★★★★★

オールドアニメDVD−BOXの購入者としては珍しいのでしょうが、私は実はこのアニメを知りませんでした。
「まあ、ちっぽけな幼児向けアニメだろうな。つまらなければすぐ売っちゃえばいいや。」といった感じに全く期待もしていなかったのです。
イラストを見たときのちょっとしたヤダモン萌え衝動で購入しただけだったのですが、あまりにも予想を裏切る質の高さに驚きました。
近年の魔女っ子アニメには見られない少女キャラクターの自然な可愛さといい、
(特に「幻の花パミラス」の裸足で駆けるヤダモンは必見)
最適度の癒し効果をもつドタバタシーンといい、
(特に「マナーのお勉強」のエリンコのマナーレッスンは必見)
さらに後半には濃厚なストーリーモノも楽しませてくれて、もう言うことありません。

これが1BOX:21756円(アマゾン価格)なら安いもの。良い買い物しました。



待ってました!
おすすめ度 ★★★★★

ヤダモンは欠かさず見てました。確か月曜から金曜の16時代に(?)十分やってたんですね。当時は熱心に見てたんですが姉や父はヤダモンを幼児番組だと思ってたらしく僕が見てると「恥ずかしい」などと無理解な非難を浴びせ掛けました。おかげで僕の中ではキリストの踏み絵的ほろ苦い思い出ある作品でした。ヤダモンは幼児向けなどではなく大人も絶対楽しめます!僕はクリーチャーアイランドの世界観がものすごく好きでした。あとは超近代化されてて便利な道具がたくさんでてくるのも好きでした。ヤダモンはわがままですがにくめないですね。タイモンがよく辛抱してるな〜偉いよと思います。たまにヤダモンにやさしくされるシーンがありほのぼのします。アニメで魔女モノはたくさんあったと思いますがごった煮的な面白さがあり一番面白いです!



ヤダモン
おすすめ度 ★★★★★

本当に懐かしい
放送された当時3歳でしたが未だに内容覚えてます 笑

とにかくワガママでイタズラばっかりする
ヤダモンが可愛すぎる!!

10分間アニメですが
とてもクオリティが高い作品だと思います。



思い出は美しいね
おすすめ度 ★★★★★

たまたま金があるときに、たまたま懐かしいタイトルをググったらDVDが出るとか。いやぁ、懐かしいさの余りついつい購入しましたよ。
子供のときに気にはしてたけど放送時間の都合で中々見れなかったヤダモンを、遂に一気に見るときが来たですよ。良い世の中になったものです。
ジャンが、エディが、マリアが、ハンナが、ブッチ&エンリケが、そしてヤダモンとタイモンが画面狭しと活躍する様に懐かしさと新鮮味を覚えつつも、なんか微妙な作画だなぁと思わず突っ込まずにいられないシーンもチラホラ。
どうやらオープニングの出来が良いので、『作画の質が良く、安定している』と子供心に刷り込まれていたようですね。
とはいえ話の出来は中々のもので、今でも充分楽しめる良作です。
久しぶりに見た、ヤダモンの笑顔が可愛いこと可愛いこと。



はっきりいって、すさまじい出来です。
おすすめ度 ★★★★★

届いてからずっと気に入っています 。これだけは手に入れようと思い購入を決めました。
買って良かったと思います。


ちびっ子怪獣ヤダモン 最新動画

ちびっ子怪獣ヤダモン の最新情報



あだち充 ちびっ子怪獣ヤダモン 三舞野かかし