読売ニュース

Y!天気情報

Loading...

天使になるもんっ ウィキペディア

Tenshi ni Narumn - You're Beautiful AMV


天使になるもんっ 最新動画

天使になるもんっ!(1)
天使になるもんっ!(1)
普通の人が見たら、星2つになりかねないこのアニメだが、
こんな頭のオカシイのは、なかなか見つからない貴重な作品だ。
もう、一体誰をターゲットにしているのか謎。
あれもこれもな要素があり。
子供を対象にしてるんだか、大きなお友達を対象にしているんだか。
そして、脳内をごちゃごちゃにした上で教えてくれる。

子供心を無くさないことって大切だなぁって・・・
そんな素晴らしい一本!





〈ANIMEX1200 Special〉(7)天使になるもんっ!オリジナル・サウンドトラック PURURUN!
〈ANIMEX1200 Special〉(7)天使になるもんっ!オリジナル・サウンドトラック PURURUN!
始めはOPに違和感があったのですが、
アニメを見てるうちにサントラも明るい曲が多いのと、
後からどんどんOPにくすぐったい気持ちになり引き込まれていき、
もう欲しくて欲しくて堪らず購入を決意しました。

内容の割にお値段が安いのがびっくりしましたが、
再販されたと下のレビューで知り、
かなり得したと思ってます。

EDも優しい気持ちになります。
全般的にハミングが多いからでしょうか?
安心した気持ちとゆったりとした気分で
聞くことができます。

勿論、アニメのことも思い出せて、
ノエルが「ゆうすけ大好き〜♪」とはしゃいでる笑顔や
きょとーんとしてる顔が目に浮かぶようです。




天使になるもんっ!(9)
天使になるもんっ!(9)
美少女アニメと銘打ってはいるものの、ラファエルとミカエルの関係などターゲット層が分かりにくい作品です。
ですが、シルキーとエロス、ミューズの最後や、最終回でのミカエルなどなど!
切なくて苦しくて、だけどあったかくて。貴方も泣いてしまうこと間違いなし!!!
あなたの天使は、誰ですか?本当の幸せってなんですか?
しあわせ、幸せ、シアワセ、しあわせ。誰かをぎゅっと抱きしめたくなる、そんな作品です。




天使になるもんっ! (2) (角川コミックス・エース)
天使になるもんっ! (2) (角川コミックス・エース)
アニメの方でハマったひとは、キャラクターの性格が違いすぎて
違和感を覚えるかもしれません。でも絵はきれいだと思います。
2巻で完結なので、ストーリーが急ぎ足で、落ち着きません。
「萌え」系のイラストがお好きな方には、理想的なイラストだと思います。




天使になるもんっ! (1)
天使になるもんっ! (1)
アニメに比べてかなりはしょってあるので、
話が急展開すぎてよくわからなかった。
男性だったら、この手のイラストは「かわいい系」で好きかもしれない。
大野さんは、ゲームのキャラデザインをしているので、
そちらで知っている人も多いかもしれない。






思いがけずこんな 天使になるもんっ を夢で見た・・・!


最近ネット上でも話題の 天使になるもんっ。いきなり熱愛発覚か!?
ぜひ、次代を担うシンガーの生の魅力に接してほしい。

ほうほう、ようがんばってますなあ。ようするに、

『 時のある間にバラの花を摘むがよい。時は絶えず流れ行き、今日微笑んでいる花も明日には枯れてしまうのだから。 』( ヘリック )

なんだか納得。

天使になるもんっ!
オープニングテーマ. 1.『だって、大好き!』 エンディングテーマ. 1.『あいは海』

天使になるもんっ!
■天使になるもんっ!(26話 [Wikipedia] ------------------------------------------- veoh ・1話 ・2話 ・3話 ・4話 ・5話 ・6話 ・7話 ・8話 ・9話 ・10話 ・11話 ・12話 ・13話 ・14話 ・15話 ・16話 ・17話 ・18話 ・19話 ・20話 ・21話 ・22話 ...

スーパードールリカちゃん
「天使になるもんっ!」ではない。はず。 気になるなぁ。本当何だったんだろう。 あと、個人的に大ニュース! 検索の過程で、『地獄少女』の第三弾がやるらしいことが判明! やば、見なきゃッ。ビデオに録らなくちゃ! 10月4日から、かな? ...

アニメ:もくしくしもしもくくもしもしくしくも
少女革命ウテナDVD-BOX 前編 (初回限定生産). キングレコード 2008-09-26 発売. 買っちゃった。 本放送の1話で「絶対運命黙示録」にノックアウトされて以来、一番好きなアニメです。 次点で「天使になるもんっ!」…よく考えたらどっちも川上とも子かよ。 ...

公式が病気?いやいやそんな、彼はいつだって真剣です。
「天使になるもんっ!」をちゃんと全部見ました。凄い楽しかった!普通に面白いアニメだった…! おかしいなあの番組夕方6時代にやっていたなんて^^や、本編別に全然普通なんですけどラファエルさんとミカちゃんのとことか。おかしいな私親と見ていた ...

寝ればいいと思うよ
「天使になるもんっ!」を20話まで見ました。何してんのわたし。小さい頃見てたけど殆ど覚えてなくて、ノエルという名前とビジュアルしか頭にありませんでした。パパとルカちゃんは辛うじて…。 きちんと見てたら後半になって「あーこんなんあったな」って ...

はてなアンテナ ページが更新されました
6300 円税込、送料別アサヒレコードジャンル:アニメアーティストカナ:アーティスト:商品名:天使になるもんっ!(4)品種:DVD発売日:1999/11/25 品番:BCBA-206内容:監督・原案:錦織博 シリーズ構成:池田眞美子 作画監督・キャラクターデ. ...

超寝てた
「無限のリヴァイアス」とか、「天使になるもんっ!」とかその辺。 (全然ジャンル違うじゃんYO!って突っ込みは無しです) ゲームもね、正直FF9とかはやりたいなーって思ってたんだけど。 正直あの辺は絵で描いたりする方が好きかもしれない。 ...

[アニメ][MAD]2008年4期アニメ一覧
とある魔術の禁書目録. 監督,錦織博.錦織博は好きなんだけど,大好きなのはウテナとか天使になるもんっ!とか忘却の旋律とか奥様は魔法少女とかなんだよな… 鉄のラインバレル. 特技監督に板野さんがいる. おまけ other 200808 ...

天使になるもん
昨日の朝から『天使になるもん』ってアニメの『だって、大好き!』って曲がヘビロテしてました♪ ん?朝から? 昼過ぎだにぁ(*-ω-) 特に聴いた訳でゎなぃのにw ぁるょね♪ふとした時に流れ出す事♪ ァレ何年前のアニメだろー? 懐かしぃ☆ ...

天使になるもんっ の最新情報








ハックルベリー・フィン物語 | ダニエル・パウター