シャッフルラジオ

Y!ニュース

+ 医師がすすめる「野菜スープ」ダイエット―内臓脂肪が消えて高血圧、アトピー、ぜんそくも大改善! (ビタミン文庫) (ビタミン文庫) (ビタミン文庫) +

医師がすすめる「野菜スープ」ダイエット―内臓脂肪が消えて高血圧、アトピー、ぜんそくも大改善! (ビタミン文庫) (ビタミン文庫) (ビタミン文庫)

島村 善行
おすすめ度:★★★★★
最安値はこちら!

Amazon.co.jp



藁にもすがる思いが…むくわれました。
おすすめ度 ★★★★☆

アトピーと、チョコレートホリックになやんでいた時に知人に勧められ、始めました。
スープを飲み始めて20日余りがたちますが、私の場合は体重に変化はありません。本にもありますが、もともと痩せている人はやせないそうです。
しかし、メタボの母は3.4キロ減量しました。肝心のアトピーは、若干まだかゆみはありますが凸凹だった皮膚がなめらかになり、チョコレートはほとんど食べなくても平気になりました。
なぜ、間食がしたくなるのか、理想の食事バランスは、など、毎日の食事の役にたつ情報もわかりやすく解説されています。

肝心のスープは、フードプロセッサーと計量器があればかなり簡単に作ることができて、わけのわからないサプリなんかを飲むよりはずっと経済的で安心できます
20日もたつと、はじめは「味がしない。。。」としぶしぶ飲んでいたスープもだんだんおいしく感じてくるようになり、なぜか日々の食事も良く噛み、素材の味がすごく感じられるように
なり驚いております。
悩みのアトピーが軽減されたうえに、そのほかの食事もおいしく感じるようになり、食べ物の嗜好がかわり、母は体重が減り、
私にはいいことづくめの本でした。  



お医者さんがすすめてくれる
おすすめ度 ★★★★☆

著書がお医者さんなので、理論的に説明してくれるので、納得できます。
さっそく家で野菜スープを実践しています。
体に栄養がしみこんでいく感じ。
体重も徐々に落ちていっています。


ぜんそく 最新動画

ぜんそく の最新情報



水城葵 ぜんそく 野口友梨子