ひとこと占い

The 連打

シャッフルラジオ

Loading...

スーパーマリオブラザーズ ウィキペディア

スーパーマリオブラザーズのバグワールドをプレイ!Part1/2


スーパーマリオブラザーズ 最新動画

ファミコン 20TH アニバーサリー オリジナルサウンドトラックス VOL.1
ファミコン 20TH アニバーサリー オリジナルサウンドトラックス VOL.1
なつかしいファミコンミュージック。メトロイドやパルテナの鏡等、今まで出てたものが中途半端だったものが完全に聞けたりするのはいい。クルクルランドとかもカセット版とディスク版と入ってたりするのは大変マニアックでおもしろいんだが…「マニアック」という意味では「クルクルランドのBGMが中途半端なところでループして終わっている」とか、不完全な部分もあって残念。収録曲が既存のものに似てるのだが、いままで気持ち悪かった部分が解消されて、新たに気持ち悪い部分ができてしまった感じ。Vol.2 Vol.3にも期待したいとこだけど、「スーパーマリオ2のエンディング曲」なんてのは入りますかね…。




マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブCD
マリオ&ゼルダ ビッグバンドライブCD
このCDは、マリオ系とゼルダ系から成るCDです。全体で見るとジャズっぽい感じが演出されています。少し詳しくないと「聞いたことがない。」という音楽もあるかもしれませんが、次のゲームをやったことがある人ならわかるはずです。
1:スーパーマリオブラザーズ
2:スーパーマリオ64
3:スーパーマリオサンシャイン
4:スーパーマリオブラザーズ3
5:ヨッシーアイランド
6:ヨッシーストーリー
7:ゼルダの伝説~風のタクト~
8:ゼルダの伝説~時のオカリナ~
9:ゼルダの伝説~ムジュラの仮面~
知らない曲があっても、聞けばノリノリ、そんな曲が多いです。
ですが、買う前に1つ注意してほしいのが、曲だけでは構成されていないということです。拍手は当たり前のように入っていますし、3曲くらいには、関係のない音声も含まれています。かなり目立ちます。でも、今、買おうか悩んでいる人はぜひ買ってみるといいですよ。




ファミコン 20th アニバーサリーアレンジ サウンドトラックス
ファミコン 20th アニバーサリーアレンジ サウンドトラックス
ファミコン初期のゲーム音楽のオールアレンジバージョン!
このアレンジが全9曲、9人の方がそれぞれアレンジしている。

アレンジは「型破り」なものが多く、ゲーム音楽というより、
一つの独立した音楽と思えば充分に満足できると思う。

個人的には「バルーンファイト」が一番スキです。
それにしても子供の頃楽しんでいたゲーム音楽を

今、いい音質で聴けるのが嬉しい♪





NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路
NEWスーパーマリオブラザーズクリスタル大迷路
ロングセラー商品「クリスタル大迷路」が大人気「NEWスーパーマリオブラザーズ」バージョンで登場。ボールをうまくコントロールしてチェックポイントを通過しゴールを目指します。




TVゲーム『スーパーマリオブラザーズ《マリオ》』ポスター
TVゲーム『スーパーマリオブラザーズ《マリオ》』ポスター
DSでも大人気!大人も子供も大好き!もはや世界のスーパースター《スーパーマリオブラザーズ》のポスター!シネコレ初登場!!
かなりのBIGサイズ!お部屋に貼って楽しんでね♪

■フレームサイズ 約615mmX915mm




ニュー・スーパーマリオブラザーズ (任天堂ゲーム攻略本NintendoDREAM)
ニュー・スーパーマリオブラザーズ (任天堂ゲーム攻略本NintendoDREAM)
この内容の濃さでこの値段は全然安いと思います。
ほかにも何冊か攻略本はあるけど、この1冊で十分満足できると思います。
この本を買ってから、マリオをやるときには欠かせなくなってしまいました笑




Newスーパーマリオブラザーズ ザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)
Newスーパーマリオブラザーズ ザ・コンプリートガイド (デンゲキニンテンドーDS)
前作「マリオ64」や「マリオサンシャイン」とは違う原点回帰の2Dアクションゲームとして発売された今作。様々なギミックが隠されているのですべてを見つけ出すのは骨が折れます。クリア自体は一日でほとんどの人ができるのではないでしょうか?しかし、クリアしてみてよくわかるはずです。「エンディングは出てきたけれど、クリアしていないステージが半分以上ある」ことを。

そんなとき、この本を参考にしてみてはいかがでしょうか?プレイした方ならわかるかと思いますが、特に下のルートに行く方法を知る事がクリアする事より大変です。そして、各エリアに存在する「3つのコイン」の在り処もわかります。

攻略本を使う事がゲームを楽しむ為に必要なのか?確かに苛まれる問題です。しかし、「マリオ」というゲームはそんなことを超越してプレイヤーを楽しませてくれるゲームだと思います。

あと、最近の攻略本ってかわいくなかったんですが、これ、サイズとかデザインとかかわいいんですよね。




Newスーパーマリオブラザーズ パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
Newスーパーマリオブラザーズ パーフェクトガイド (ファミ通の攻略本)
今作はかわいらしさとは裏腹に普通にプレイしていたのでは非常に難しい要素が多々あります。全ステージクリア、スターコインの在り処、隠し通路などなど、本当のクリアにたどり着く前に息切れしちゃう人がいるかもしれません。そんな時、この本を購入してみてはどうでしょうか?

ファミ通の攻略本はさすがゲーム雑誌と思える的確な内容となっています。簡略にあなたの疑問を解決してくれる事でしょう。しかし、それは逆説的に「ただ攻略だけ」とも言えるでしょう。

たいていの人がエンディングまで2日もあれば到着できます。しかしこのゲームの進化はその後です。その後をより楽しむ為にこの本にアシストしてもらう。十分値段以上の価値があると思います。




ニュー・スーパーマリオブラザーズ
ニュー・スーパーマリオブラザーズ
マリオは昔から好きだったので、ファミコンやGBAでもプレイしていました。
そしてこの前DSを購入したので念願のこの商品を買いました!

まずW1-1で巨大化するマリオが爽快です!!!
それを皮切りに気持ち良く次へ次へと進められました。
映像も綺麗で操作性も良く、マリオが好きな方なら老若男女問わず楽しめると思います。

ミニゲームも数が充実しているのでこれだけでも十分遊べます。

クッパを倒して本編を一度クリアした後も、全ての面のクリアやスターコイン集めを目指して続けられますし、その後はまた始めからやりたくなったり…とやりごたえのある一本です。






スーパーマリオブラザーズ
スーパーマリオブラザーズ
流石マリオシリーズ最高のゲームですね。みなさんも大絶賛です。

このゲームはかなり精巧に作られていて、隠し土管や隠しブロックなどが存在します。最初は簡単ですが、だんだん難しくなっていきます。ワールドの最後にはクッパとの戦いが待っています。ワープ土管を見つけると別のワールドへワープする事ができます。


あと、さまざまな裏技やバグ技ができるのがこのゲームのすばらしい所です。というよりもこのゲームのおもしろい所はバグを探す事だと思います。とくに有名なバグはW9にいく方法でしょう。マリオをプレイしているときにあるゲームソフトを使えば行けます。ただし失敗したらとんでもないことになります。あまりやらないほうがよいです。






スーパーマリオブラザーズ3
スーパーマリオブラザーズ3
 兄弟でやると、喧嘩になります。
その位面白いということです。仲良く遊びましょう。






昨晩 スーパーマリオブラザーズ が夢でこう告げた・・・!


毎回話題を呼んでいる スーパーマリオブラザーズ。キャラクターのためにオリジナルの新しい歌が加えられるという。
どのような活躍を見せてくれるかはまだ不明だが、これから映画公開まで全国のイベント会場などに登場する予定だ。

ほえ~。ということはこれを頭に置いて言ってたのかな?

『 あまりしつこくつきまとわれる愛は、ときに面倒になる。それでもありがたいとは思うがね。 』( シェークスピア )

よ~く考えなあかんで!

ブラウザで動作するJava製スーパーマリオブラザーズ「Infinite Mario ...
Infinite Mario Brosはブラウザで動作するスーパーマリオブラザーズだ。 スーパーマリオブラザーズも3くらいまでしかやっていないので詳しくは分からないが、3とその後の幾つかのゲーム要素が感じられる。亀を踏んで持ったり、アイテムブロックの文字が ...

スーパーマリオブラザーズ3D
かの有名な「スーパーマリオブラザーズ」を3D化したゲームということ。 著作権は大丈夫なんだろうか。 こちらからダウンロードできます。 ・操作方法 Enterでゲーム開始上下左右の矢印キーで移動やジャンプ W・A・S・Dキーでカメラの移動 ...

スーパーマリオブラザーズ(フルボイス版)
すげぇうめぇwびっくりですね…。 全部声でやってみたというのは意外と斬新かもしれ...

フルボイス版にしたスーパーマリオブラザーズ
【ゲームミュージアム】...

10月1日
14:スーパーマリオブラザーズ2 (14→) 15:ゼルダの伝説 時のオカリナ (16↑) 16:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 (17↑) 17:星のカービィ64 (18↑) 18:マリオカート64 (19↑) 19:星のカービィ 夢の泉の物語 (20↑) 20:ソーサリアン (15↓) ...

フルボイス版にしたスーパーマリオブラザーズ
フルボイス スーパーマリオブラザーズ 「スーパーマリオブラザーズ」をジャンプの効果音やBGMなどをフルボイス化にしてしまったプレイ映像です。 何のへんてつもないプレイ映像なのですが音声が可愛くちょっと癒されましたw ...

スマブラ 全自動マリオ 後半スーパーマリオブラザーズ
スマブラ 全自動マリオ 後半スーパーマリオブラザーズ.

スーパーマリオブラザーズを耳コピ演奏動画
【ニコニコ動画】中二の俺がスーパーマリオブラザーズを頑張って耳コピしてみた.

戦いの歴史/2008-9-11
どうみても9主か3主だと思ったんだけど・・・ 色が違ったらどう考えてもアウトでしょ( ^ω^) 罰1:17票 2主:0票3主:1票 4主:0票5主:0票6主:2票 7主:0票8主:0票9主:1票 ---- ***スーパーマリオブラザーズ3(FC) :クリア条件| ...

9月30日
14:スーパーマリオブラザーズ2 (15↑) 15:ソーサリアン (14↓) 16:ゼルダの伝説 時のオカリナ (16→) 17:ダウンタウン熱血行進曲 それゆけ大運動会 (17→) 18:星のカービィ64 (19↑) 19:マリオカート64 (18↓) 20:星のカービィ 夢の泉の物語 (20→) ...

スーパーマリオブラザーズ の最新情報








大西志信 | スペースマンボウ