ファミスタ

読売ニュース

日本史クイズ

Loading...

マリオカート ウィキペディア

マリオカート


マリオカート 最新動画

カート体験~マリオカートも良いが、本物も良い!!!~
カート体験~マリオカートも良いが、本物も良い!!!~
カート体験をギフトとしてプレゼントすることができます。
商品を受け取った方は、同封されているチケットに記載してある有効期限内にカート体験をお楽しみいただけます。

【結婚祝い】【結婚記念日】【出産祝い】【還暦祝い】【引出物】【内祝い】【誕生日プレゼント】【バレンタイン】【ホワイトデー】【父の日】【母の日】【敬老の日】【クリスマス】【お中元】【お歳暮】【快気祝い】【入学・卒業祝い】【就職・退職祝い】【景品】【記念品】などのプレゼント・ギフトにご利用いただけます。

友達・彼氏・彼女・恋人・両親・父・母・法人企業と贈り先の年齢性別は問いません。
自分自身へのプレゼントでもOKです!




マリオカート64 ― オリジナル・サウンドトラック
マリオカート64 ― オリジナル・サウンドトラック
このCDは、いわずと知れたあの「マリオカート64」のサウンドトラックである。

たとえば、あの3Dを駆使して作られた「スーパーマリオ64」にも言えることなのだが、ゲームとしての難しさ、やりごたえもすばらしく、「遊べる」ゲームなのだが、もっとすばらしいのは音楽にも手を抜いていないというところである。

音楽はBGMとして後ろで流れているため、特に気に止められることも少ないので、一般ユーザーにはどうも軽視されがちなのだが、音楽があるというのはとても重要なことなのである。

音楽は、その場に適応してその場その場を盛り上げてくれる。
音楽の重要さを知りたかったら、テレビをミュートにして、ゲームボーイの音量を0にしてゲームをやるといい。

いい場面に感動もしなければやる気もおきなち!„。そればかりか(私の場合)眠くなってしまう始末。

それだけに、音楽の重要さというものははかりしれないものなのだが、実は、長くそのゲームをやっていると、その音楽がどこで流れているかなどを自然に覚えてしまい、ゲームに愛着がわくと音楽にも愛着がわく。

音楽を聴いていても、「聴いている」といった感じがしなくなる。

まあそんなわけで、ゲームにとって音楽は重要な要素なのだが、このCDには「マリカ」の音楽が余すところなく収録されているので特にゲームをやったことのある人に聞いてほしい。

技術的に高度な音楽やノリのいい音楽がたくさん入っているので、やっとことのない人にも是非聞いてほしい。

勝って損はしない一品。





「マリオカート64」オン・クラブ・サーキット
「マリオカート64」オン・クラブ・サーキット
「マリオカート64」は、子供から大人まで楽しめるゲームであることは誰もが知っている。私も小学三年生のボウズとケンカさながら熱くなってプレイしたのを思い出す。サウンドも最高。いまでもメロディーを口ずさむことが出来る。

で、このCDだが、オリジナルのサウンドを期待して聴くと、「なんじゃ、これ・・・」って感じ。要するにアレンジ、それも原曲の姿かたちを留めないくらいのサウンドなのだ。しかし、これがなかなかイイ。ビール片手にひとりでじっくりと聴くと、どこかのジャズ・クラブにいるような錯覚を覚える。知らず知らずのうちに、足が軽くリズムを踏んでいる。断じて言える。子供は手出し無用(笑)、バリバリ大人向けのCDです。





ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
はじめ共有設定がうまくいかず、つながらなかったのですが、電話で問い合わせすると丁寧に対応してくれて、接続できました。
まえ任天堂のものではないアクセスポイントを買って接続できず、電話してもなかなかつながらなくて、電話がつながった後もいわれたとおりにしても通信がつながらないという状態になりました。なので私はこの製品を購入することをお勧めします。
また、通信も安定していて便利です。




「ニンテンドーDS プラチナシルバー + マリオカートDS + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック
「ニンテンドーDS プラチナシルバー + マリオカートDS + 液晶保護フィルムDS」お買い得パック
かなりお得とは言えませんがそれなりにお得だと思います。自分的にはフィルターが付いているのがかなりよかったです。マリオカートDSモ面白いですし。でも欲を言えば本体のカラーを選べたらもっとよかったと思います。あと、イヤホンも付いていて欲しかった。




マリオカートDS カンペキ爆走ガイドブック (ファミ通の攻略本)
マリオカートDS カンペキ爆走ガイドブック (ファミ通の攻略本)
マリカーDSの攻略本の中で、一番格安だったので購入しました。
内容は、
1キャラ&カート(隠し含)
2コース(グランプリ&タイムアタック)の解説。
3バトル
3ミッションラン攻略等
です。私が見たかったのは、2のコース攻略ですが
結構わかりやすく記述してあり、ショートカットポイント、タイムアタック攻略もあります。
各コース、コースの全体図で左1ページ使用。細かい解説で、右1ページ使用。となっています。
タイムアタックの攻略が少なかったのが、残念でした。
(アドバイス的なのが、各ページ3.4行)
バトル&ミッションランの解説は、特に問題なしだと思います。
最後に、私は他の攻略本は見たことがありませんが、
私は1000円にしては、まぁ満足でした。









マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートWii(「Wiiハンドル」×1同梱)
マリオカートの良さはみんなで気軽に楽しくできるところだと思います。
実際、面白いです。
ただし、隠しキャラや車種を全部出すためには、一人用のグランプリモードやタイムアタックなどで好記録を出さねばならず、正直苦痛でした。
これらを「みんなで楽しくやってる間にいつの間にか全部出ててる」みたいなシステムに次回からは改善してほしいです。




マリオカートDS
マリオカートDS
もうすぐ3年経つが今だにWi-Fi対戦のサーバーは稼働中たぶん後2年はいけるかと
何回やっても飽きが来ない
同じコースを何百回やろうが何千回やろうが飽きない
各キャラ36種のカートに隠しキャラ 裏技 小技 タイムアタックにバトル
オフラインでやっても十分楽しめる要素が不断に盛り込まれている
なんと言ってもDSでできる手軽感が良い
これを超えるゲームなんて個人的には数える程しかない




マリオカートアドバンス
マリオカートアドバンス
3種類にカテゴライズされたマリオファミリーが乗るカートを操ってタイムトライアルや対戦レースが楽しめるレースゲーム。スーパーファミコンから始まったシリーズ作品で、今作品もスーパーファミコン版やニンテンドウ64版と同じく、ドライビングテクを磨き、タイムの短縮を目指すタイムトライアルモードと、コース上のアイテムを使い、ライバルの邪魔をしながら優勝を狙うVSモードが中心だ。

ドリフトを含む操作感覚やコースレイアウトなど、ゲームボーイアドバンス版として特筆すべき変更はないが、それだけ完成されたゲームであるといえる。ただ、これまではひとつの画面を見ながらレースをしていたが、各人固有の画面を持つことで駆け引きが奥深いものになっている。友人同士でケーブルでつなげば、1本のソフトで同時に4人まで対戦ができるのもうれしい仕様だ。ミニゲームも充実している。(中田和志)







もしもこんな マリオカート がいたら・・・


最近ネット上でも話題の マリオカートが地下ガレージセットに収められている様子が写されている。
「同じショーは2度とない。これって、私たちにとってはすごくエキサイティングなことよ!」と語っている。

これからもますますの活躍が楽しみですね(^^ゞ

『 頭で理解できることに価値はない。 』( マンハッタン )

まあそういうことだ。

[ゲーム]マリオカート公式大会
サンボ復活すんなちね。1分切れないよ!

マリオカートWii
20081001133136 トゲ甲羅は滅びるべき。

Wii マリオカート
とうとう買ってしまった〜(^_^;) ただいま3時半… 格闘中! Wii Fitは全くやってな…

マリオカート中毒も潮時か
マリオカート中毒も潮時か…と最近思う。 慣れてきた人や常連さんが多く、楽しいは楽しいが。 そのぶん嫌な奴もやたら増えてきて…… 悲しいですよー普通に遊びたいのに! バグ発生させてズルする人、赤甲羅当てたのに後ろに待機して当て続ける人。 ...

マリオカート大会w
なんか皆でマリオカートDSやったw そんで久しぶりだったからつい直ドリやってたら...

日本と海外のマリオカートCMを比べてみた
世界中で人気のあるマリオカートシリーズ。各国でも当然CMが流れておりその中から面白いCMを集めてみた動画です。 放送時間が長いということもあり、クスッっと笑える構成でクオリティが高い!個人的にはアドバンスのフランスCMがお気に入りです。 ...

オンラインのマリオカート
マリオカートの話 正直に言います。マリオカートシリーズはかなり馬鹿げたゲームかと思っていましたが・・・やっぱり面白い! 元々プレステ派だったので、今までマリオカートシリーズは友達の家でしかやっていませんでしたが、Wii版をやってようやく ...

復活…?
PC、つけてみたら… あれ、起動した(゜∀゜)!!!!! Wi-Fiにもつながる。思わず検索… 復帰?第一戦目 ------------------------ みんなのうらみ Knignt わたし ……( ^ω^) Wait 4 me ------------------------ 良マッチ…なのか? ...

マリオカートでもしよう
う~ん。ちょっと休憩。 今日は朝からお客様のところへ訪問。 昼は2時ぐらいにラーメン食べた。(赤味噌・半やきめし) 事務所に戻って、月次提供資料の作成。 原価率がまた上がってるな~。(この会社の生活習慣病だな。)報告チェック。 ...

WiiマリオカートでWiFi対戦やってみた
この乱戦になればなるほど楽しくなるのがマリオカート。 実力+運にもなってくるからヒートアップしてきます。 友人の息子さんやら、仲間の彼女さんも入ったりで最大5人でレースを1戦だけやれたのですが、この時が一番面白かった! ...

マリオカート の最新情報








twenty4-7 | パパってなに?